みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓











今日はお写真撮ってないので🙏😉💦



去年のお写真です!(笑)




1日中頭ぼさぼさで

ゴロゴロしてました〜💓💓



幸せだった💓






今日ね!!


お家で映画を見てました💓💓💓💓



スパイダーマン2本もみたよてへぺろ



めっちゃ面白かった!!!




前に見た時はまだ小さくて

細かい内容忘れちゃってたんだけど、、




本当見てよかった〜!!





島倉りかちゃん

スパイダーマンに憧れる意味が

分かったよー!!




今度、語りたいなぁ💓💓









3月3日に

2ndシングルがリリースされます💓💓




特典会が決定しましたよ💓💓







オンラインお話し会💓💓💓






めっちゃ楽しみ〜💓💓💓





たくさんお話ししましょうね♪






🎀みんなのお話🎀








これは、めちゃめちゃ

良いっっっ!!!!





ほんまに楽しみ!!!




ひめらぶ〜💓💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓