皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







年末年始のシーズンって、テレビで特番とかが多くて、テレビに張りついちゃいがちな高瀬です。笑








昔から、父の影響でお笑い系の番組をよく見ちゃいます









皆さんはどんな番組が好き〜??
















お笑い芸人さんと言えば!!!







BEYOOOOONDS2ndシングルに収録される、『こんなハズジャナカッター!の振り付け!!!








芋洗坂係長さんが担当してくださっています!!!








高瀬ね、父とよく見ていた番組に芋洗坂係長さんがよく出ていて、たくさん笑わせてもらっていたんです!!!







だからね!


BEYOOOOONDSの楽曲に関わってくれるって知った時、飛んで喜びました。笑笑








すごく楽しい振り付けにしてくださったので、皆さん楽しみにしててね










BEYOOOOONDS2ndシングル







Now Now Ningen



激辛LOVE



こんなハズジャナカッター!



(曲順未定)




トリプルA面シングル!







そして、タイプ別で各ユニット曲も!




CHICA#TETSU

『二年前の横浜駅西口』

雨ノ森 川海

『ヤバイ恋の刃』


平井小林里吉

『ワタシと踊りなさい』




さらに!



『ビタミンMEも収録されます!




33日リリース!







そしてそんな2ndシングルの特典会の情報が出ました!!!









オンラインのお話会!





お話し会楽しみすぎるうううう💓







高瀬の出演回は!



2021117

11:0012:30頃の回と


2021123()

16:3018:00頃の回!





皆さんからのご予約、お待ちしてまーすっ♪





高瀬といっぱいお話ししよーね













昨日のお風呂で見たアニメ🛁




昨日見たのは〜




美男高校地球防衛部




でした〜!!!






学生の時リアタイ視聴してたくらい好きだったアニメ!




最近見返し始めて、やっぱり可愛くて再度ハマりました💚





今日もそのシリーズ見るんだ〜( ^ω^ )












高瀬くるみ