皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







あっという間に三賀日が終わってしまいましたが、、、


皆さんいかがお過ごしでしょうか??







今日からお仕事が始まった方もいるのかな??







お仕事お疲れ様です!











高瀬はね〜


昨日一昨日コンサートですごく楽しかったので、その余韻に浸っておりました!








自分が出ていない公演の本番映像を見て、イメージの違いを楽しんでた








そして、モーニング娘。'21さん(トゥーワンさんって初めて書いた。感動BEYOOOOONDS3チームに分かれてるから揃うことがないことに最近気づきました


(今更?とか言わないでね?←笑)








アンジュルムさん、Juice=Juiceさん、つばきファクトリーさんは運が良ければ全員揃ったパフォーマンスが見られるかもってことです!





このユニットスタイルのコンサート、新鮮で高瀬は結構好きなんだよね(^^)




皆さんにも楽しんでもらえてたらいいな〜










そして去年はなかなか会えなかったハロプロ研修生ユニットのみんな!




米村姫良々ちゃんハート斉藤円香ちゃんグリーンハート



窪田七海ちゃんピンクハート石栗奏美ちゃんブルーハート








今回のコンサートはいっぱい参加してくれます💖







見ないうちにみんな大人っぽくなっててびっくりしました‼️







そして、カウントダウンコンサートの時にも何人かの研修生ちゃんと写真撮ってもらったから、また載せるね!






あ!

今夜のハロドリももちろん見るよ〜👀←



笑笑笑笑










BEYOOOOONDS

2ndシングルのリリースが決まってます!



Now Now Ningen



激辛LOVE



こんなハズジャナカッター!



(曲順未定)





トリプルA面シングル!







そして、タイプ別で各ユニット曲も!




CHICA#TETSU

『二年前の横浜駅西口』



雨ノ森 川海

『ヤバイ恋の刃』



平井小林里吉

『ワタシと踊りなさい』




どんな曲になるか楽しみだねぇえええ^_^






さ!ら!に!


『ビタミンMEも収録されますよ!!!









そしてそんな2ndシングルの特典会の情報が出ました!!!





オンラインのお話会です!!!




今のこの時代だからこその特典会!




でも、皆さんの顔を見てお話できるの、本当に楽しみすぎる!!!





高瀬の出演回は!



2021117

11:0012:30頃の回と


2021123()

16:3018:00頃の回です!





皆さんからのご予約、お待ちしてまーすっ♪







ひめちゃん(清野桃々姫ちゃん)のプレイリスト連載『ひめぷれ』がリアルサウンドさんでスタートしましたー!





毎月の楽しみが増えましたねぇ( ´∀`)











さて、高瀬は今日はこれからゆっくりお風呂に入るよーん🛁





今日は珍しくお風呂で見るアニメ決めてるんだ〜






さて!


なにを見るでしょうかー!?



当ったるっかな〜?笑














高瀬くるみ