清野桃々姫です





📣お知らせです📣



総合カルチャーサイト・リアルサウンドにて、BEYOOOOONDS 清野桃々姫によるプレイリスト連載「ひめぷれ」が2021年1月よりスタート。ブログで毎回目覚まし音として洋邦問わず様々な楽曲を紹介するなど、グループ内でも音楽好きとして知られる清野。同連載では、そんな清野が毎月あるテーマに沿ったプレイリストを紹介していく。



↑↑リアルサウンドで連載が始まります!
ヤッター


⏰今日の目覚まし音⏰ いつもやってるじゃないですか
もうほぼ好きな曲紹介のコーナーになってるんですけど!
そこから連載が決まりました😵😵笑
やったぁうれし!!!!!



毎月テーマに沿ったプレイリストを作って皆さんに紹介します✳


今月は、
(曲名だけ書きます)


【聴けばとにかくハッピーになれる曲】
・aiko「Power of Love」
・Mom「ハッピーニュースペーパー」
・STUTS「夜を使いはたして feat.PUNPEE」
・Foorin「パプリカ」/米津玄師「パプリカ」
・M・S・J「ハッピー・ジャムジャム」
・Official髭男dism「HELLO」
・aiko「蝶々結び」
・フレデリック「飄々とエモーション」
・東京事変「透明人間」


選んだ理由とかセットリストの順番とか好きなところとか沢山お話させていただいたので、是非見てくださいね!!!!




記事見たら!
好きな方のPVの顔面にならんで私の顔面があるのがすごいニヤニヤしちゃいました☺️



好きなジャンル選ぶ曲ガチャガチャなんですけど!
毎月是非みて聴いてもらえたらうれしいです☺️







それでは✳


ばいちゃ🍑




(昨日の答え
(今朝は5:15くらいにおきたよ〜
(目覚ましかけなかったごめなさい😌)
(青は空だよ〜