ゆっはーふんわりウイング









いつも
いいねやコメント
ありがとうございます~チョキ









今日は

でした~パー



2020年最後の
コンサート


中野サンプラザで
行うことが出来て幸せですキラキラキラキラキラキラ



たくさん歌うことができて
めっーちゃ
楽しかった!!!



そして
みんながいる中
パフォーマンス出来て
思いっきり踊る事ができたーーーパー



テンションめっちゃ
高いです!!上矢印






2020年ラスト📆




今年は想像もしていなかった
1年でしたね…。





何が悪いのでもなくて
どうしたらいいのか皆が悩んだね…。





でもその中でもたくさん
幸せを感じたーーー音符



いつもだったら
もしかして気づけていなかった
幸せにも気づけたよお願い





BEYOOOOONDSとして
走り始めてこれからだっ!て時に

最初は「なんでよー(T^T)」て
思ったりもした真顔



それでも必死にたくさんの事を
考えて下さる関係者の方々に
支えられてお家で

出来る配信だったりを通して
応援して下さる方に届ける事が
出来たパー
トドケ (σ´з`)σ━━━……・・・




 びよんず学校のユハえもんは
少し恥ずかしかったけど 笑



制作時間にメンバーの顔を
思い出すのが楽しかった!!






BEYOOOOONDSのメンバーに
会いたくて大好きな気持ちが
何億倍にもなった!!





特にいっちゃん(一岡伶奈ちゃん)と
はこの1年で本当に仲が深まったと
ゆはは思ってるの!!



ハロプロ研修生の頃を思うと想像も
していなかった事だよ!!





こんな事もあるんだなって
こんな自分にもなれるんだなって

同じ目線で居てくれる
いっちゃんに本当に感謝してる!!
一緒に居ると心から笑えるの(〃艸〃)




SNSへのコメントが嬉しくて
苦手だったヘアメイクも 
頑張れた!!!!!



大好きな歌を聞いて
ほしくてアカペラもたくさん歌えたカラオケ




応援して下さる方がいるから
どんな状況でも頑張れました炎




ありがとうハートハートハート




少しずつ活動再開
成長させてくれた
バラードコンサート音符



この体験は本当に大きな成長だったグー




最後までやっぱり緊張はしてたけど⊙﹏⊙




言葉では難しいけど
本当に本当に大きな成長だったグー




ハロープロジェクト最強!!
て思うもん!!笑





延期になった
BEYOOOOONDS主演舞台
「アラビヨーンズナイト」
無事に千秋楽を迎えられた事
本当に嬉しかった!!




幕が上がるとお客様が居てくださる事に
感動して感謝して舞台上では
BEYOOOOONDS12人で
歌って踊れてる事に感動して感謝した!!




感染防止対策をとりながら
イベントやコンサートに足を
運んで下さり本当に
ありがとうございます(o_ _)oキラキラ




会えなくても
ブログやTwitter、Instagramへのいいねや
コメントで毎日がユハッピーだったよ!!




2021年は出来なかった事も
全部やろう!!



少し悲しい思いしたからさ
何倍も楽しくなろう!!




BEYOOOOONDSの事
もっともっと好きになってー!!





明日からはもっともっと笑おうねーーー
(≧∇≦*)
ウッシシーバイキンくん
(≧∇≦*)
ウッシシークマムシくん













橋迫鈴ちゃん
一岡伶奈ちゃん

ゆパシャカメラキラキラ




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラ ウキウキ輪キラキラキラキラキラキラ

(これをつけると心の痛みを忘れ、気分がウキウキして、細かいことは気にならなくなる。)






2020年、たくさんの人に

ウキウキ輪を貰って前を向けたよ!!




来年はBEYOOOOONDSが

ウキウキ輪をみんなに

プレゼントするよおおおプレゼント






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









ゆはは、前にカラスに

追いかけられてから本当に

カラスが苦手です(◉8◉)


でもねっ!この前


BEYOOOOONDSの

「アツイ!」を聞いていたら


歌詞の「あー!つい!つい!」

に合わせて

「かー!かー!かー!」て鳴いたの 笑


カラスめ、BEYOOOOONDS好きかよ!と

思ったら嬉しくなった 笑

てお話しでしたちゅー
















岸本さんに

頂きましたお願いハート




2020年最後も

ホッコリほっこり












ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ