ゆっはーふんわりウイング








いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~キラキラキラキラキラキラ
ゆはっぴー!





今日は

Hello! Project 2020 
COVERS 
The Ballad Best Selection

でした~!!!




ラストだぁぁあ!!
なんだか悲しいですバイキンくん




私は今日

瑛人さんの「香水」

を歌わさせて頂きました!!



ラスト「香水」


自分なりに
歌いきることができました~!!
満足チョキ



今回の
このコンサートでは
ホントに沢山成長できた!!!



学んだことを
これから
沢山活かしていくぞい日本国旗










ぴーす!チョキ








今日
楽屋の隣の席が
橋迫鈴ちゃんで



久しぶりに会えて
沢山話したよーーーーチョキ




岡村ほまれちゃんが

橋迫の事
下矢印
「りんりん」


って
呼んでたのが
可愛すぎた…ハート



ゆは姉メロメロハート




かわいいなちゅー



ゆはも
りんりんって
呼んじゃおうかしらーーー









毎週土曜日25:30〜26:00


東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」では
メッセージを募集中です!

里吉うたのちゃん、山﨑夢羽への
質問、相談、早口言葉 
ミニミニラジオドラマコーナーへの
メッセージをお待ちしておりまーす!!



〆切は1/6まで


💌
byo@tokairadio.co.jp




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん







昨日の夢で出てきた~






テッテレー

キラキラキラキラキラキラ道案内ナビキラキラキラキラキラキラ

(目的地までの近道を探し出し、みちびいてくれる道具。)




 この

道具に騙されちゃった夢笑





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚














ゆは寝ふんわりウイング














((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ