⏰今日の目覚まし音⏰
梅田サイファーさん
「朝に歌えば(feat. KOPERU, teppi, peko, タウリン & コーラ)」

1週間か2週間前くらいに配信が始まったシングルなんですけど!優勝✋大優勝✋
聴いた方いますか??!
朝昼夜どれが好きですか?
私は「こんな夜があるせいで」
KZさん声とてもすきです。
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰



早く言いたいことがあるんたヨ〜↑↑






今日は朝から覚えごとを沢山しました😳😳😳
場位置覚えだったんですけどみなさんは
番号を覚えることは得意ですか???
3.14どこまでいえますか???

3.14159265358979323846264338327950288419716939937510582097494459230781652334215709659845364752366542856347852486523874236415786
どこからが適当な数字かわかるかなーーーーっ







さあ
新曲のお話をしましょう〜


2021年3月3日(水)発売
BEYOOOOONDS 2ndシングル
「Now Now Ningen
/激辛LOVE
/こんなハズジャナカッター!」
(曲順未定)




プレミアシートで「Now Now Ningen」
やらせて頂きました💁‍♀️💁‍♀️
見てくれたかな〜

なうに生きようね〜というメッセージソングです!
めっちゃ歌いたかったパートゲット出来てすごくうれしかったです〜😌💓




そして今日話したいお話は
「激辛LOVE」です🔥

公式の説明👇🏻

『激辛LOVE』 作詞:星部ショウ 作曲:Barry Blue / Paul Greedus 編曲:大久保薫
「Go Waist」に続いてのBEYOOOOONDS的洋楽カバー第2弾。英国女性ボーカルグループ Toto Coelo による「Dracula's Tango (Sucker For Your Love)」という1982年の原曲を昨今の激辛ブームに絡めた、辛口シビれるラブソングに料理。曲中でフィーチャリングされる清野によるトークボックスにも注目!

🔎
曲中でフィーチャリングされる清野によるトークボックスにも注目!
🔎
トークボックス



ヤッター



これ、、レコーディングしたのは
もう夏くらいになるのかな、、、
(結構前に感じるのが不思議だよー)



ソロフェス覚えてますか?
(今日BSスカパーでやってるネ)

丁度ソロフェス収録と被るくらいに
レコーディングがあって
最初の音源でトークボックスなかったんですけど、

ソロフェスの時に見ててくださった
ディレクターさんとスタッフさんが
「トークボックスやっちゃえばいいのに〜」
と言って下さり、星部さんとはなし、、、、、

なんか、実現しました、、。!
ええ〜〜〜!!
びっくり嬉しいお話です!!!!

もっとちゃんとこのお話したいな〜!
またリリースの時にでもお話します👍🏼

今日はサラッとだけお話しましたが
こんな感じです。

トークボックス〜嬉しいな〜





「こんなハズジャナカッター!」は
芋洗坂係長さんが振り付けを担当されています!
芋洗坂係長さんすごくコミカルで可愛くて
それがそのまま出てる振りです😆
早く披露したいな〜!
 




今日はこんな感じのお話でしたー





これどこだと思いますか、、!
いつかあげた写真加工したものなんですけどわかるかなー、、👣👣




ほんとにレンズ割れていて地獄なので早く変えたいですね






ばいちゃーーん😌