皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











昨日上がった、2021年のハロー!プロジェクトコンサートのグッズ衣装〜(^^)









メンバーと撮ったやつ編









みんなモノトーンでいつもより少し大人っぽくて可愛かったな〜(^^)








皆さん是非チェックしてねーん💕












🐮🐮🐮🐼









明日はなんと1230









Hello! Project 2020 COVERS The Ballad Best Selection




です!!!







バラッド公演の集大成!








高瀬が一体何を歌うのか、、、!






お楽しみに〜💕











2ndシングル



Now Now Ningen



激辛LOVE



こんなハズジャナカッター!




(曲順未定)





トリプルA面シングル!





33日発売です!!













ちなみに、、、




『アラビヨーンズナイト』DVD33日発売なんだって!!!







3月はおめでたい月になりそうですなぁ。笑笑









2021年の楽しみが増えてきて、年を越すのが楽しみになってきました(^^)








来年は今年より、皆さんと一緒に楽しめる何かが増えたらいいなぁ。。。














💖今日のおすすめ💖






『とーとつにエジプト神』





ニヤニヤが止まらないくらい可愛いのです☺️






可愛いが止まらないです✨✨✨






ほのぼのアニメ大好き人間なのでこの手の作品は本当に無限にみられる💕









『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』




これも最高に可愛くて面白いです💕




なんか幸せな気持ちになれる笑笑








皆さんのおすすめも是非教えてね💖














高瀬くるみ