私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんにちは︎︎っ






いいね!コメント、
ありがとうございます💭


コメント全部読みました!!







タイトルの
「来年は丑年だぞっ」
っていうのは、

先日12月25日に放送になった

Hello! Project presents...
「Premier seat」
BEYOOOOONDS premium

のラストに言っていた
セリフです🐮💭



プレミアシートですが、
1月5日21:00〜22:00で
再放送されるので

皆さん忘れずに
チェックお願いします👀‪‪❤︎‬






そうそう、
思ったんだけど。


牛年って
丑年って書くんだね🙄



シラナカッタ…



もう覚えました👊🏻



2020年あと残り少しだけど
まだ成長出来ました!!

いぇい





牛といえば!!



来年1月2日から
STARTする、


のグッズが
公開されたのですが…



今回のグッズ衣装は、
牛っぽく
白黒衣装になっているんです🐮‪‪❤︎‬



こちらから
チェック!!








バケットハット被ったよ︎︎☺︎



日替わり生写真には、
色んなイラストを描いたので

集めていただけたら
嬉しいなと思います😚🌷




e-LineUP!Mallにて、

明日12月30日(水)12:00より
販売がSTARTします🙆🏻‍♀️


ぜひGETして下さい〜!!︎︎☺︎




他のグッズもぜひ🥳🤍



大人っぽいのとパンダと魔女…
色んな私を見て下さい!笑


なんだか少し幼いような…?


髪伸び気味眼鏡くん。


写真集の撮影楽しかったなぁ〜︎︎☺︎


会場にお越しいただけなかった方も
GET出来ちゃいます💪🏻



チェックよろしくお願いしますっっ





はいっ
ここからは!!


昨日に引き続き、

2020年の振り返りを
していきたいなと
思います〜🙌🏻🌷




今日は、
4月〜6月編!!





4月‪‪❤︎‬



スケジュールを見返すと、

BEYOOOOONDS初単独ツアー
BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020
~ポップ!ステップ!全音符!!~

の予定のところに
"中止"と書いてあって
やっぱり悔しい気持ちになりますね
(><)



演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」も
延期になりましたね〜

いつかちゃんと開催出来るのかな?
って不安な気持ちも
少しありました💭



この時期から
本格的にリモートでのお仕事が
増えていったかな〜



皆さんと中々
会えなくなってしまったので、

お家から今の私を
たくさん発信出来たらな〜と
SNSをたくさん更新しよう!
と思いました✊🏻

とかね😂




あとYouTubeの
「お家でもびよんず学校」が
STARTしました🏡🤍


メンバーそれぞれが
自分で撮影、編集などしてました!


スマホのアプリで
動画を作っていたんですけど、

途中でアプリが落ちて
完成間近で
消えてしまうこともあったり😭


そんなこんなもありながら、
みんな動画の編集を
頑張っていました✊🏻笑


少しでも皆さんの
楽しみになれていたのなら
嬉しいなと思います😌💭‪‪






5月‪‪❤︎‬



初単独ホールコンサート
BEYOOOOONDS LIVE 2020
~ポップ!ステップ!全音符!!~
いらっしゃい 中野サンプラザ編

が中止になってしまいました…


いつかみんなで
単独ホールコンサート
絶対成功させる👊🏻🔥




リモートで
ボイストレーニングを
させていただいたり、

すこ〜しずつ
リモートにも慣れてきたかな?💭



メンバーみんなで
リモートでお話も出来たり、
嬉しかったな〜🌷



あとお散歩の楽しさに
目覚めたっ!!





6月‪‪❤︎‬



〜The Ballad〜の
ソロ歌唱に向けて、
練習を頑張ってました…!!


最初ソロで歌うって聞いた時は、
本当にビックリしたな🤭



そして6月23日に
18歳になって、

誕生日当日は
インスタライブを
やらせていただきました🥳‪‪❤︎‬


初の知育菓子作り
楽しかったな〜!!😂🤍

めっちゃ難しかったけど笑

小さい子すごいわ!




写真集の撮影に向けて、
毎日筋トレやマッサージを
気合い入れて頑張ってた💪🏻



前まではおでこ出すのが
あんまり好きじゃなかったんですけど…

前髪が伸びてきて分けてみたり、

少しずつ、
おでこ出してる自分にも
見慣れてきた頃🤔💭



髪も伸びてきてたから
ヘアアレンジや
メイクを研究したり、

自分磨きを頑張れたかなっ






そんな感じですかね!!


4月から6月は特に
おうち時間が多かったけど、

その中でも
思い出たくさん出来たな〜と😌💭



無駄ではない時間を
過ごせたと思います✊🏻🌷





皆さんの
4月から6月の思い出も
教えてねん︎︎っ







2020年も
もう明日、明後日まで!!


残り2日で、
どんな思い出が出来るかな〜💭🥳




明日は
中野サンプラザにて、


です!!‪‪❤︎‬



私は17:30開演の
2公演目に出演します🙌🏻



楽しみだな〜!!



来て下さる皆さん!!

一緒に素敵な思い出に
しましょうね😌‪‪❤︎‬✨



来れないよ〜って方にも
パワー届くように頑張る👊🏻





皆さんが2020年
悔いなく過ごせますように!!









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.







ポチッとな


LINE NEWSさんのタイムラインも
シェア、スタンプお願いします🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬

たくさんの方に
見ていただけますように〜🍩‪‪❤︎‬












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

歌…✨







HYさんの「366日」を
歌わせていただいた公演の
ダイジェスト映像です!!


ぜひお聴きいただけたら
嬉しいです…😌💭






明日も素敵な1日になりますように✌🏻‪‪❤︎‬







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ