皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






みなさーん!!!






来年のハロー!プロジェクトコンサートのグッズが公開されましたよー!!!












衣装が白黒で、2021年の干支である🐮をイメージしているらしいです!!










この衣装すごくお気に入りだったから、またオフショットとか自撮りいっぱいのせるね〜💕











もうあと少しで2020年も終わってしまいますね〜





はやいなぁ。。。










https://mobile.twitter.com/Hikari_HelloPro/status/1343496921285943297





今年の思い出なんかを話させていただいています!





是非みてみてね〜












アップフロントチャンネルに今年のバラードコンサートのダイジェスト映像が上がっています!!!









もうみてくれたかな???





高瀬の『部屋とYシャツと私』が少しのってるよ〜(^^)







この日はこの曲を人前で初めて歌った時だったから、ちょっとかたい笑笑








皆さんからの感想も待ってるよんっ♪











2ndシングル



Now Now Ningen



激辛LOVE



こんなハズジャナカッター!



(曲順未定)



トリプルA面シングル!





33日発売です!!










みんな楽しみにしててね💕













昨日、『ヒプノシスマイク』にハマっていると書きましたが、Paradox Liveと言うコンテンツもすごく好きなんです〜






こちらもラップのコンテンツなんですけど、、、








こちらにはこちらの良さがあるんですよねええええ






本当に。(切実)









ヒプマイパラライも、ラップとかヒップホップが好きそうなみいもも(岡村美波ちゃん清野桃々姫ちゃん)に布教活動を日々しております。






笑笑








 にいつかラップ曲とか来ないかな〜








笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑











2ndシングルのお話会とかで、機会があれば是非皆さんとも語れたらいいなぁって思っています!











ほかにもね!


いっぱい好きなコンテンツとかゲームとかあるから、来年は少しずつ発信していけたらなあって思います(^^)







そして、皆さんのおすすめも教えて欲しいな!!






高瀬の知らない世界を知りたい!!!
















高瀬くるみ