私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは〜





昨日のブログも、
いいね!コメント
ありがとうございました💐‪‪❤︎‬


コメント全部読みました💬







今日12月27日は、

Juice=Juiceの
稲場愛香さんのお誕生日🙌🏻💗


おめでとうございます!!


稲場さんにとって
素敵な1年になりますように‪‪❤︎‬








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









いつここʚ♡ɞ






最近、
青のお洋服好き🦋‪‪❤︎‬



なんか青のお洋服着ると
肌がちょっと白く見えるような(?)
気持ちになるの😶

実際は分からないけど笑




寒色っていいよね〜

暖色も好きだけど〜


結局全部好きだね😂🌈‪‪🤍





でもやっぱり、
色んな衣装見ても

可愛い〜着たい〜って思うのが
水色なの!!


シーブルーが
やっぱり好き😚💎‪‪❤︎‬






3月3日にリリースが決定した
BEYOOOOONDSの2ndシングルに
収録される、

「Now Now Ningen」の衣装が
公開されていますが…

白の衣装もいいよね〜🥺🤍



他の楽曲の衣装も
どんなのかな〜??って
楽しみにしていて欲しいな🥳‪‪❤︎‬









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








見ていただけたかな??💭




所々にグッズなど
登場しているのですが、

気づいて下さったかな|´-`)チラッ





モーニング娘。さんの
MM。と書いてあるマグカップや、


鈴木愛理さんの
バースデーグッズの
すーさん。靴下や、


石田亜佑美さんの
がおっきー靴下や、


BEYOOOOONDSのロンTも
着ています😚💗




あとあと!!


2019年に行った
こぶしファクトリーさんと
BEYOOOOONDSの主演舞台、

演劇女子部
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」

で着ていた、
ナポレオンの衣装に付いていた
ワッペンたちも
飾ってあるんです!!🙊🤍



これ気づいたら
すごい!!!!!

ぜひ探してみて下さい👀





あとね!!


「眼鏡の男の子」を
踊っている時に持っている
疑似マイクなんですけど🎤


(疑似マイクとは…
リハなどでマイクの代わりに持つ
アルミやラップの芯のこと!)



小林萌花ちゃんが
キラキラのシール巻いて
みんなお揃いにしない〜?
って提案してくれて😳‪‪❤︎‬✨
(ほのぴかわいい🤦🏻‍♀️)



みんなで、
キラキラのメンバーカラーの
シールを巻いて
お揃いにしてるんですっ🙌🏻🤍


おそろい嬉しい!!🥰



リハーサルの時に
めっちゃテンション上がります🥳‪‪❤︎‬






そんな感じで、
注目して見てほしい部分が
たくさんあるので!!


何度も何度も
動画見ていただけたら
嬉しいです☺️🤍



ポチッ





LINE NEWSさんのタイムラインに
お知らせが載っているので、

そちらも
チェックよろしくお願いします︎︎☺︎


ぜひぜひシェア、
そしてスタンプして下さい〜🙇🏻‍♀️🌷







動画の中に登場した
ドーナツ🍩‪‪❤︎‬


美味しすぎた🤦🏻‍♀️🤍








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.
 



映画『思い、思われ、ふり、ふられ

ついに見れました!!🥺🤍



山本朱里ちゃん役の
浜辺美波さん、

市原由奈ちゃん役の
福本莉子さん、

ヒロインのお2人が
とにかく可愛かったです‪‪❤︎‬


見れて良かったぁ〜✨💭




他にも映画借りたので
時間作って見ようと思います!✊🏻






そして今日は、

うわっ!ダマされた大賞2020

放送日ですね〜🥳💗



楽しみすぎる!!!

私、ドッキリ番組
大っ好きなんですよ!!



たのしみぃ〜✌🏻



  







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるかも!!






ラッキーアイテムは

グッズ!!



皆さんが
1番お気に入りのグッズは
何ですか〜💭








明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ