皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







皆さん!




昨日のブログで、#ビビナイ 放送のお知らせを忘れてしまいましたぁぁ、、、








それても聴いてくださった皆さん、ありがとうございます!







そして、聴き逃しちゃったよ〜って皆さん!







radikoさんで聴くことができます!












金澤朋子さん、里吉うたのちゃんと3人で、1年の振り返りをしました!









是非聴いてね!
















BEYOOOOONDSTwitterアカウントやInstagramアカウントが少しずつ新曲仕様になっているのが嬉しくて仕方ないの💕





https://mobile.twitter.com/BEYOOOOONDS_





https://instagram.com/beyooooonds_official?igshid=8s9ykkwo3buk





この白衣装、BEYOOOOONDSにしてはアイドルっぽくて好きなんだ〜(*゚▽゚*)←






笑笑







MVも楽しみにしててね〜













2ndシングル



Now Now Ningen



激辛LOVE



こんなハズジャナカッター!



(曲順未定)






トリプルA面シングル!




33日発売です!!











是非チェックしてね!!!

















最近高瀬、『ヒプノシスマイク』にハマっております🎤








だいぶ前から大好きだったんだけど、最近は特にハマっており、移動中はもっぱらヒプマイの曲を聴いています!!










ちなみに今朝は、The Dirty Dawgの『T.D.D LEGEND』を聴いてテンションを上げましたぁぁあ!!!









いろんな職業やいろんな境遇のキャラクターがいて、すごく魅力的だなぁと思っております。はい。








それぞれのソロ曲も、ディビジョンごとの曲も、本当素敵なんだよね〜








アニメも追いかけてるし、最近舞台も見始めました!








好きな方がいたらどの曲が好きとか好きなキャラとか教えて〜)








他にもハマっているコンテンツ沢山あるから、また紹介するね〜!!!








皆さんもおすすめがあったら教えてね!

















高瀬くるみ