皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








皆さん!





昨日の



Hello! Project presents...


Premier seat


BEYOOOOONDS premium





見てくれましたか!!!!?








どうでしたか?









楽しんでいただけましたか???










色々かきたいことはあるけど、、、、









やっぱり1番は




新曲初披露!













BEYOOOOONDSの新曲


Now Now Ningen


(略してNNN!)







いかがでしたか???






Nowだからこそ心に刺さる、New Normalなメッセージソング!!








今を生きる全ての人間の皆さんに聴いて欲しい一曲になっています!









そしてそんなNow Now Ningenを含めた

2ndシングルの発売が決定しました!!!






皆さん!




お待たせしました!!!









今回もトリプルA面シングルとなっています!





曲は、





Now Now Ningen




激辛LOVE




こんなはずじゃナカッター




(曲順未定)





です!!!








やぁったぁぁああ!!!








嬉しすぎて、早く皆さんにお知らせしたくてうずうずしてました(*゚▽゚*)✨






笑笑







どの曲もBEYOOOOONDSらしさ満載な明るく楽しく面白い楽曲です!!








そのほかにも、CHICA#TETSU雨ノ森 川海3の新曲や、ビタミンMEも収録されます!!











発売日は33






皆さん楽しみにしててくださいね!!!










このCDが沢山の方に届きますように。。。!











Now Now Ningenの白衣装!



かなりお気に入りです💕








昨日のPremier seat放送中に#ハロプロプレシ のついたツイートが1,000件を超えたので、スペシャル動画が投稿されています!





https://mobile.twitter.com/Hikari_HelloPro





そのほかにもいろんな動画が上がっていますよ!





是非チェックしてみてね












ハロー!プロジェクトオフィシャルサイトのBEYOOOOONDSページも、少しずつ新曲仕様になってきてます✨







ねえ。


今回の集合写真可愛すぎん!?!?





賑やかで華やかですごくすき♡






皆さんは〜???










あ。


プレシや新曲への感想、お待ちしてまーす♪←















高瀬くるみ