私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは︎︎〜





いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪🥳🌙‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







昨日放送になった、

Hello!Project presents...
「Premier seat」
BEYOOOOONDS premium

見ていただけましたか??💭‪‪❤︎‬





私が言っていたとおり、
最前列どころじゃない
距離感だったでしょ?!?!笑


ちっか!!
ってなりましたよね😳笑




所々…(?)
どころじゃありませんが、

寸劇もたくさんやりました😂‪‪❤︎‬



これぞBEYOOOOONDSです!
っていうものをお見せ出来たのでは
ないでしょうか!!✊🏻🔥




中止になってしまった
ツアーでやるはずだった
演出なども盛り込まれていたり、

ツアーの衣装を着れたり、


本当に本当に
スペシャルなライブに
なったと思います😚🤍




BEYOOOOONDS最高!!🌈‪‪❤︎‬







里吉うたのちゃん
アカウントにて、

#ハロプロプレシ
たくさんツイートを
してくれていましたが…👏🏻💙



皆さんもたくさん
ツイートして下さりましたか〜!!



22:00から1時間、
私もライブ映像見ながら
リアルタイムで
ツイート追ってました😂‪‪❤︎‬


全部と言っていいほど、
ほぼツイート見たと思う!!💪🏻


一つ一つの言葉が
嬉しかったなぁ〜☺️💗






そして
#ハロプロプレシ のツイートが
1000件を越えたということで、

スペシャル動画公開されました🙌🏻


こちらから!!
↓↓↓

 


大変恥ずかしいですが…
ぜひ見て下さい🤦🏻‍♀️笑


いいね、リツイート、コメント、
お待ちしています🥳‪‪❤︎‬







昨日のハロプロプレシにて、

新曲初披露
となりました!!



タイトルは…

Now Now Ningen

!!!!!✨


いかがでしたでしょうか!!😳🤍






そして放送後に
発表になったのですが…

 

 




なんとなんとなんと!!



BEYOOOOONDS
2ndシングル
発売決定
しました!!



Now Now Ningen
激辛LOVE
こんなハズジャナカッター!
(曲順未定)

トリプルA面シングル
となります!!




さらに
この3曲の他に、

初回生産限定盤ビタミンには
ビタミンME」も
収録されます!!

ついに音源化👏🏻🌼
嬉しい!!




さらにさらにぃ〜!!


通常盤A
雨ノ森 川海
ヤバイ恋の刃

通常盤B
平井美葉、小林萌花、里吉うたの
ワタシと踊りなさい

通常盤C
CHICA#TETSU
二年前の横浜駅西口


も収録されます!!




すごいすごいすごい!!😳💗

めっちゃワクワクするっ!!✨





詳しい情報は、

こちらから
チェックしてみて下さい!!

それぞれどんな楽曲かも
文で書いてあるので、

どんな感じかな〜と
楽しみにしていて下さい🙊‪‪🤍






デビューシングル発売から、

約1年7ヶ月ぶりとなる
シングルです!!🙌🏻



本当に本当に本当に
嬉しいです…!!!!!😭‪‪❤︎‬✨




BEYOOOOONDSらしさ全開の
2ndシングルになっています👊🏻


楽しみにしていて下さい!!🥳‪‪🤍






皆さんの応援あっての
私たちなので、

これからも皆さんへ
感謝の気持ちを
たくさんお返し出来るように
頑張ります🌷




これからも、
よろしくお願いします!!









「Now Now Ningen」の衣装☁


とっても素敵な衣装で
大好きです🥰‪‪❤︎‬




オフィシャルホームページ
の最初のページにも出てくる、

この衣装を着た
集合写真見ていただけたかな??



めっちゃステキじゃない?!😳‪‪❤︎‬


カラフルの背景に
純白の衣装を着た私たち!!


めちゃめちゃ
お気に入りの写真です!!✨








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





今日もケーキ食べちったから、
まだクリスマス気分が抜けない🙊






サンタさん🎅🏻


良い子にしてるから
ずっと見ててね〜!!



1年後はどんな
BEYOOOOONDSに
なってるのかな🥳‪‪❤︎‬












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーパーソンは、

BEYOOOOONDS🤚🏻








今日はビタミンME見てから
寝よ〜っと🌼



寝る前に、
元気100倍になっちゃうね😂



でもきっと幸せな気持ちで
寝れそうだよね😚‪‪❤︎‬








明日も素敵な1日になりますように💭







おやすみなさい🌙💗














それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ