私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🎅🏻‪‪❤︎‬




昨日のブログも
いいね!コメント、
ありがとうございます🙌🏻‪‪🤍


コメント全部読みました!!






昨日のブログで、

ハロプロ研修生の
有澤一華ちゃん
お名前の漢字を
間違えてしまいました…

本当にすみません。



先日に引き続き…
自分が最低すぎて🤦🏻‍♀️
反省します🥊

今後も、
一層気を付けていきます…









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日は、
クリスマスイブですね〜😚‪‪❤︎‬




皆さんいかがお過ごしでしょうか!



素敵なクリスマスイブを
過ごせたかなぁ〜??💭






私は、

NACK5さん🐢
金澤朋子のVivid Midnight

の収録をしてきました!!🌈🌙



1月9日、16日の配信に
岡村美波ちゃんと一緒に
ビビサポとして
登場します!!︎︎☺︎



ぜひぜひ、
チェックよろしくお願いします‪‪❤︎‬






クリスマスといえば、
やっぱり"プレゼント"
じゃないですか!!🎁




でもね。

残念ながら、もう私には
サンタさんは来ないと思うんです。

(;_;)




でもやっぱりさぁ〜

今日の夜寝て、
明日の朝プレゼントがある
っていうのって
最高じゃないですか!


その気持ちを
まだまだ味わいたい訳ですよっ笑






プレゼント来なかったら
こんな顔で
いじけちゃうよーーだ

ふーーーん

笑笑






なので皆さんにお願い🥺


ぜひ私へプレゼントとして
コメントをぜひ
いただけたらなって‬|´-`)チラッ



明日の朝絶対読む!!

皆さんからの
プレゼントとして!!



皆さんがサンタさんです!!🎅🏻‪‪❤︎‬


サンタさん待ってるよ〜!!










皆さんから
もらってばかりじゃあれですから!


明日は、
ビヨサンタから皆さんへ

元気をお届けしますよっ✊🏻🤍




明日12月25日(金)
22:00から

ひかりTVチャンネル
ひかりTVチャンネル+にて


が配信になります!!🙌🏻‪‪🌈‪‪❤︎‬




なんとなんと!!

新曲初披露
させていただきます!!✨



久しぶりの新曲です!!‪‪👏🏻🤍


早く皆さんに
聴いて、見ていただきたくて
しょうがなかったっ!!😂



ついに!!
という感じで、
とっても嬉しいです🥰‪‪❤︎‬




「きのこたけのこ大戦記」
の完成系も初披露となりますし、


なんと言っても
BEYOOOOONDSだけのライブ!!
ということで、

BEYOOOOONDSらしさ全開で
お届けしちゃいます💪🏻🎤‪‪‪‪❤︎‬




最前列どころではない距離感の
プレミアシート🤭🤍


私たちの表情だったり
普段見れないところまで
じっくり楽しんで下さい👀



(一足先に見させていただいたけど…
え??ちっか!!
えーーーきゃわい〜 
え、え、え、ち、ちかいっ!!
わぁーーーーー!!
ビヨさいこーーーーう!!
って感じで、笑
みんなとっても可愛かったです🙊‪‪❤︎‬)


 


これだけは
先に言っときます!!!!!


見ないと
絶対損です🙌🏻⚠️




たくさんの方に
BEYOOOOONDSの魅力を
お届け出来たらいいなっ!!


一緒に最っ高のクリスマスに
しましょ〜う!!🎅🏻🎄‪‪❤︎‬






そしてもう1つ!!


今日は!!


配信日です!!❄‪‪❤︎‬



12月13日に
大田区民ホール・アプリコ大ホール
にて行われたイベントの
1部公演の模様を

クリスマスイブ今日20:00から、
クリスマス当日の明日20:00まで
配信を行います!!🙌🏻



【申込・支払期間】

クレジットカード決済の場合
12月25日(金)12:00まで

コンビニ支払いの場合
12月24日(木)24:00まで



詳しい情報は、
こちらをご覧下さい!!



久しぶりのFCイベントで
みんなのテンションもあげあげで
とっても楽しかったです😂‪‪❤︎‬



普段の楽屋のBEYOOOOONDSを
そのままステージでも
お見せしてる感じだった!!笑

いつも賑やかです😚🌷




そんなBEYOOOOONDSを見て、
笑顔になっていただけたらと思います!!


ぜひチェック
よろしくお願いします🙌🏻








一岡伶奈ちゃん❄

ブレちゃったけど🤦🏻‍♀️



出発進行〜!!🚃💨








あ、まだありました!!

もう1つ!!


本日YouTubeにて
配信されました!!






アンジュルムの
笠原桃奈ちゃんと一緒に、

ハロプロ研修生同期コンビで
MCを務めさせていただきました🙌🏻



ももちゃん色白すぎて🤦🏻‍♀️

私の小麦色のお肌が
際立ちますね🤣

もっと白くなりたいぃぃぃい笑


まぁ〜そこは
気にせず見て下さいな笑
 


動画の方も、いいね!コメント
お待ちしています︎︎☺︎











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

プレゼント💬







明日も素敵な1日になりますように🎄‪‪❤︎‬






いい夢見てね〜!!


おやすみなさい🌙✨







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ