私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙💗





いいね!コメント、
ありがとうございます!!


コメント全部読みました!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は!!



19:00〜21:00生放送の

スカパー!
みんなのファン祭り
アイドル
クリスマスフェス

に出演させていただいました🎅🏻🤍





見て下さった皆さん、
ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬




楽しんでいただけましたか〜?💭





2020年は中々皆さんと
お会い出来ない日々が続いたので、

会えなかった時間に
たくさん溜めていたパワーを
思う存分出し切ることが
出来た思います✊🏻



今日のパフォーマンスは、
ビヨサンタからの
クリスマスプレゼントとして
楽しんでいただけていたら
嬉しいです🎁‪‪❤︎‬









今日は、

眼鏡の男の子

恋愛奉行

伸びしろ〜Beyond the World

の3曲を
披露させていただきました!!🙌🏻




画面の前で
盛り上がっていただけたかな?!




生放送ということで
ドキドキしていたけど、

やっぱりメンバー12人の
安心感がすごくて!!


楽しすぎましたっ✨‪‪❤︎‬



パフォーマンスを終えたあと思わず、
楽しかったぁ〜
って声が漏れてしまいました😂🤍



本当にライブが出来ることの
幸せを感じました✨

BEYOOOOONDS最高!!🌈‪‪❤︎‬




BEYOOOOONDSらしさを
感じていただけたかな!?



まだBEYOOOOONDS沼に
ハマってないよって方にも、

魅力をたくさん
お届け出来ていたらいいな😌‪‪❤︎‬





今日、
もしかしたらもしかしたら…

私たちのことを知って
ブログまで来て下さった方が
いらっしゃるかもしれない!!👀



なので簡単に
BEYOOOOONDSを
紹介させて下さいっ!!🙇🏻‍♀️‪‪




ハロー!プロジェクトの中の
12人組アイドルグループ
BEYOOOOONDSです🤚🏻


CHICA#TETSU
一岡伶奈
島倉りか
西田汐里
江口紗耶

雨ノ森 川海
高瀬くるみ
前田こころ←私
山﨑夢羽
岡村美波
清野桃々姫

オーディション加入
平井美葉
小林萌花
里吉うたの



12人それぞれ
個性がバラバラで!!

とっても楽しいグループです😂


尊敬する
素敵なメンバーです☺️🌷


BEYOOOOONDSが
大好きです!!



BEYOOOOONDSを
もっともっともっともっと
たくさんの方に
知っていただきたい!!


これからも頑張ります👊🏻🌈













そして
今日ご一緒させていただいた、


26時のマスカレイドさん

=LOVEさん

ラストアイドルさん

わーすたさん

つばきファクトリーさん


ナビゲーターの
大島麻衣さん


ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬





ずっと画面に釘付けでした🥺💗


皆さん本当に素敵で、
キラキラしていて!!

目が離せなかったです!!✨



ずっとBEYOOOOONDS楽屋では
可愛い〜かわいい〜
カワイスギル〜
って声が飛び交ってました😂‪‪❤︎‬



ニコニコ?というか…
ニヤニヤしながら
見てしまいました!笑



やっぱりアイドルって
最高ですね✊🏻🤍



素敵なお仕事だほんとに😌🍀




自分もアイドルだということが
奇跡すぎて😳


もっともっとキラキラした人に
なりたいなって思いました!!✨



そして皆さんへ
笑顔をお届け出来るように
全力で頑張っていきます!!‪‪



これからも応援
よろしくお願いします😌‪‪❤︎‬





今日は本当に
ありがとうございました!!


感想たくさんお待ちしています🤭🤍








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




今日、12月23日は

ハロプロ研修生の
有澤一果ちゃんの
お誕生日です🙌🏻🌼



いちかちゃん
おめでとう〜!!‪‪❤︎‬



勝手にいちかちゃんって
呼んじゃったけど、

実はまだお会いしたことが
ありません💭



好きなスポーツが
空手ということで!

とっても気になります😳




いちかちゃんにとって
素敵な1年になりますように︎︎☺︎











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも〜






ラッキーアイテムは

余韻…💭‪‪❤︎‬


幸せ気分で
眠りにつきたいと思います🥰




あ!!

寝る前にぜひ!!





ぜひ見て下さい!!👀‪‪‪‪❤︎‬


↑こちらをタップ!!









明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬







おやすみなさい🌙✨







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ