私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌙☁️





いいね!コメント、
ありがとうございます︎︎‪‪❤︎‬


コメント全部読みました‪‪!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆










今日、12月22日は

清野桃々姫ちゃんの
お誕生日🙌🏻🧡


ひめちゃんおめでとう〜!!‪‪❤︎‬





昨日0:00に
連絡しようと思ってたんだけど、
寝ちゃっていました🤦🏻‍♀️アチャ


なので朝連絡しました🌷





ひめちゃんの幸せを
たくさん願ってます💭✨



ひめちゃんってね
本当に優しいんですよ!!


本当に本当に優しい❁



みんなに優しいんです!!



もっともっと
わがまま言っていいんだよ
って思うくらい、

本当に優しい💭




そんなひめちゃんが
大好きです😌🤍





ひめちゃんの幸せを
本当に願っています🍀


16歳になってひめちゃん!!


どんどんどんどん
大人っぽくなっていくな〜



これからもずっーと
よろしくね!!







この笑顔が大好きです‪‪︎︎☺︎




素敵な1年になりますように‪‪❤︎‬
















。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






明日は!!


スカパー!
みんなのファン祭り
アイドル
クリスマスフェス

に出演させていただきます🎄‪‪❤︎‬




=LOVEさん、26時のマスカレイドさん、
ラストアイドルさん、わーすたさん、
つばきファクトリーさん、
BEYOOOOONDSの

6組のアイドルグループが
出演します!!🙌🏻



楽しみすぎる😳💗



BEYOOOOONDSの魅力を
たくさんお届け出来るように
頑張ります!!‪‪‪‪❤︎‬‬




19:00〜21:00
生放送です!!

  



絶対見てね〜!!👀‪‪❤︎‬




#いい沼ハマってんね

で盛り上がろう!!










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

プレゼント🎁



私から元気を
プレゼントします👊🏻🤍








明日も素敵な1日になりますように🎅🏻‪‪❤︎‬






いい夢見てね〜!!


おやすみなさい🌙








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ