みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓







今日はね!!



土の時代最後の日

なんだそうです!!!!!




220年ぶり?

とかに時代が変わるらしいです!!




明日からは風の時代なんだって〜🌬





具体的に何が変わるかはちょっと

分かんないけど、、、



なんか楽しみだね💓💓💓💓💓








みなさん

クリスマスは何をして過ごしますか??





BEYOOOOONDSの



Hello! Project presents...
『Premier seat』
BEYOOOOONDS premium

見てくださりますか???



ひかりTV
dTVチャンネル

にて放送です💓💓💓💓



新曲披露しちゃうよ〜💓💓💓💓💓



 お楽しみに💓💓💓







🎀みいみのお話🎀





今日は、クリスマスのプレイリスト
ずっと聴いてたの💓💓💓


すっごくあったかい気持ちになったよ💓



なんかクリスマスらしいこと
したいなぁ💓💓💓



クッキーでも焼こうかな🍪







それでは(ω)


おやすみいみ💓