皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








最近、メンバーとAmong Usする機会が増えて嬉しい高瀬です








少し前までは、高瀬が誘うことが多かったんだけど、最近では他のメンバー発信でゲームが始まることもあって、嬉しいなって思ってます💚













そんな高瀬、最近他のゲームの実況動画を見ることにハマっています!








そのゲームとは、、、







『グノーシア』








皆さんご存知ですか???








アモアス同様、人狼ゲーム系のゲームなんだけど、、、








完全1人用の人狼ゲームなんです!!!








キャラクターも多いし、ストーリーも面白いし、イラストもすごく好きなの!








でも、このゲーム、特定のゲーム機でしかできないっぽくて、、、😢








高瀬、ゲームは疎いから、全然持ってないのよね、、、、









だから、実況動画を見ながら一緒に推理してます!(*゚▽゚*)









動画あげてくれてる人に感謝だね〜








…でも実際にやったらどんな感じなのか、気になるぅ〜!





 



『グノーシア』





ほんとに面白いから、皆さんも時間があったら見てみて!












クリスマスが近づいてきましたねサンタクリスマスツリー





1225日は!





Hello! Project presents...


Premier sheat


BEYOOOOONDS premium









BEYOOOOONDS、新曲初披露します!!!






絶対見てね!!!









NACK5 

金澤朋子のVivid Midnight




年末年始1226日と12日)の放送回に、里吉うたのちゃんと出演させていただくことになりました〜!!!




https://mobile.twitter.com/vivid795/status/1340099531015254016





星ハロプロの出来事2020星


https://www.nack5.co.jp/message/1288/




牛"もぉ~"から始まる萌ゼリフ牛


https://www.nack5.co.jp/message/1287/






そして、ふつおたや一問一答など沢山募集しています!




いっぱいメッセージ、送ってね〜♡







Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



高瀬へのメッセージを募集します!!!




hello@jorf.co.jp




2021年一発目の登場回へのお便り募集中です(*゚▽゚*)






沢山のメッセージお待ちしてます








とーとつに問題です。←



高瀬は何を聴いてるでしょうか?




この顔になる曲は何でしょーう?笑















高瀬くるみ