私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは︎︎🙋🏻‍♀️‪‪❤︎‬




いいね!コメント、
ありがとうございます💭


コメント全部読みました!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は、
山﨑夢羽ちゃんと
お出かけしました〜✌🏻‪‪❤︎‬





けど写真撮り忘れた〜

あちゃ〜🤦🏻‍♀️





ということで、

クリスマスイベントの時の写真で
お許し下さい🥺







あれれ〜


ゆはちゃん〜??

笑笑


 


うそです。

ちゃんとありますっ笑







ゆはここポーズで
パシャリ📷‪‪❤︎‬



ゆはのクリスマス感
半端ない😂


私は雪!冬!って感じだね❄




って!!

カレンダーみたら
あと4日でクリスマスじゃん!😳



1日1日早すぎるし、
曜日感覚もないし、

いつもカレンダー見て
時の流れにビックリする笑





クリスマスといえば…


12月25日(金)
クリスマス当日の夜、
22:00からは!!



配信です!!🎅🏻‪‪❤︎‬



なんとなんと
新曲初披露になります🙊🤍


ドキドキするな〜

楽しみすぎるな〜


皆さんも、
たくさんたくさん
楽しみにしていて下さい☺️‪‪❤︎‬




ファーストアルバム
「BEYOOOOOND1St」に
収録されている、

「きのこたけのこ大戦記」も
初披露となります🙌🏻


ファーストライブの時は
後半しか披露出来なかったので、

完成系をやっと
お見せすることが出来ます🥺


待ってました…!!ほんとに!!




ひかりTVチャンネル
ひかりTVチャンネル+
にて配信となります!!

チェックよろしくお願いします!!

↓↓↓




クリスマスイブイブ(?)の
12月23日(水)は、

スカパー!みんなのファン祭り
アイドルクリスマスフェス」に

BEYOOOOONDSも
出演させていただきます👏🏻❤


明後日です!!



19:00〜21:00生放送です!!




楽しみ楽しみっ



素敵なクリスマスになることが
約束されていて、
とっても幸せです✊🏻‪‪❤︎‬



皆さんも一緒に
素敵なクリスマスを
過ごしましょう😚🤍










そして話戻りますが…笑



今日は!!


ゆはと一緒に、

12月18日に公開された映画
約束のネバーランド
を観てきました!!‪‪


いやぁ〜
最高だったな〜🥺🤍




元々アニメを
野中美希さんに
おすすめしていただいて
観てたんです!!



なので実写化が決まった時から
すっごく楽しみで😳💗




何回も何回も
予告映像を見て
今日を楽しみにしていたので、

観れて良かったなと
思います…!!✨



ゆはも、
何回も予告見たって言ってた😂






本当に素敵な作品でした…✨




色々な立場から
考えさせられる映画で、

それぞれのキャラクターの目線から
色々な気持ちを感じることが
出来ました…!!💭


感情が忙しかったです!!




相手を思う気持ちが
本当に素敵で…

たくさんの愛を感じました😌🌷



そして、
エマの真っ直ぐさに
勇気をもらいました!!✊🏻




いつも感じていますが、
役者さんって
本当にすごいなって思いました!!


ずっと惹き込まれました😳


かっこいいなぁ〜


皆さん本当に素敵でした…!!✨



余韻がすごい!!





「約束のネバーランド」

またアニメ見返そうって
思いました😚‪‪❤︎‬





ゆは一緒に観に行ってくれて
ありがとうね〜︎︎✌🏻🌷



あとね、ゆはと
たくさんお買い物もしました!!



2人して
アクセサリーに目がなくて🤦🏻‍♀️‪‪❤︎‬


可愛いアクセサリーに
夢中でした😂🤍





あと美味しいご飯も食べたよんっ







ハンバーーーーーグっ


美味しかった〜🥺🤍




しあわせっ





今日も楽しい1日になりました︎︎☺︎



皆さんはどんな1日でしたか??💭










。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキー動画は、

こちら!!


↓↓↓





ぜひぜひ、
たくさん見ていただけたら
嬉しいです🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬



LINE NEWSさんの
タイムラインの投稿にも
お知らせ載っています!!


ぜひスタンプ押して、
シェアして下さい〜👀🤍



チェックよろしくお願いします!!








明日も素敵な1日になりますように💭







おやすみなさい🌙‪‪❤︎‬







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ