皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日はボイトレしたよ〜(^^)







ボイトレでは、ハロー!プロジェクト以外の曲を歌ったりもするんだけど、、、







カラオケに行きたくなる!!!!←






特に、自分の好きな曲が課題曲になったりするとすごく!!!!









カラオケ行きたすぎて、今日お家でお風呂カラオケしました









笑笑









お風呂の湯船の中で、好きな曲を流して歌うっていうやつ笑笑








ご近所迷惑にならないように、大声になりすぎないよう気をつけましたよ!








でも、好きな曲を好きなように歌うのって気持ちよかった💕











今日のセットリスト





『創聖のアクエリオン』


『炎』


only my railgun


『恋愛サーキュレーション』


Los!Los!Los!


God knows…


『かくしん的めたまるふぉ〜ぜっ!』


POP TEAM EPIC


『恋は渾沌の隷也』






こんな感じ。。。笑





気づいたらアニソン縛りになってました笑









もっと歌いたい曲いっぱいあったから、時間ある時にまたお風呂カラオケしよ〜笑









皆さん的に高瀬に合いそうな曲ある〜??







どこかに出すわけじゃないけど笑




高瀬が楽しむだけだけど笑笑









なんかあったら教えて〜笑笑














昨日今日行われていた、研修生発表会BEYOOOOONDS『恋愛奉行』をやってくれてたんだってね!!!







先日たまたま研修生の時にお世話になっていた歌の先生、上野先生にお会いしたんだけど、その時に教えてもらったの!








でも、誰が歌ってくれたのかとか、セリフパートが誰か〜とかってのは聞けてないのです!!!








気になるなぁぁあ!!!!









自分たちの曲を研修生のみんながパフォーマンスしてくれるの、高瀬はすごく嬉しい💚









自分が研修生のとき、先輩の曲をパフォーマンスしてたから、自分の曲を後輩ちゃんたちがやってくれるのってなんか感慨深いです、、、











発表会見に行ったよ〜って方は是非感想教えてね

















NACK5 

金澤朋子のVivid Midnight






年末年始1226日と12日)の放送回に、里吉うたのちゃんと出演させていただくことになりました〜!!!





https://mobile.twitter.com/vivid795/status/1340099531015254016






ハロプロの出来事2020


https://www.nack5.co.jp/message/1288/




"もぉ~"から始まる萌ゼリフ


https://www.nack5.co.jp/message/1287/






そして、ふつおたや一問一答など沢山募集しています!





是非是非いっぱいメッセージ、送ってね(*゚▽゚*)






まってるよんっ💖















高瀬くるみ