私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌙‪‪❤︎‬






いいね!コメント、
ありがとうございます💭


コメント全部読みました〜






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日の日付に
変わった瞬間、
発表になったのですが…




なんとなんと!!

なななななんと!!





クリスマスの夜、

12月25日(金)22:00

ひかりTVチャンネル
ひかりTVチャンネル+
にて配信される、

Hello! Project presents...
『Premier seat』
BEYOOOOONDS premium

にて、

新曲を初披露します!!

🙌🏻‪‪❤︎‬





早く言いたくて言いたくて!!

うずうずしてました!!🙊🤍笑





久しぶりの新曲になります!!


本当に本当に嬉しいです😢💗




もうすでに
とっても大好きな曲なので、

早く皆さんに聴いて、見て、
楽しんで欲しい!!😚‪‪❤︎‬




BEYOOOOONDSの新曲、
ぜひぜひ楽しみにして下さい!!✨






そして、
プレミアシートでは

2020年3月から予定していて
中止になってしまった、
ツアーの衣装も着ています🤭‪‪❤︎‬



皆さんにお見せ出来ないまま
こんなに時が経ってしまいましたが…

お見せできること
とっても嬉しいです!!






今回のプレミアシートでは、

最前列のプレミアムな席で
見ているような感覚に
なれると思います!!✨



カメラが
めちゃめちゃ近くに来たり、
レアなカットも
いっぱいあると思うので、

たくさんたくさん
楽しみにしていて下さい〜🙌🏻‪‪❤︎‬




見ないと絶対損ですよ〜!!




クリスマスの夜は、
BEYOOOOONDSと一緒に
素敵な時間を
共有しましょうっ!!💪🏻❤











。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.






#あんバタ冒険記🧈笑



いつも工藤遥さんの
Instagramを見て、
「あんバターサンド美味しそ〜」
って思ってたんですけど、


私今まで、
あんバターサンド
食べたことなくて…🙊




今日なんとお弁当で
あんバターサンドが出たんです😳‪‪❤︎‬



めっちゃ嬉しかったです!!✨

 
ちょー美味しかったぁ〜😚🤍



















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーフードは

あんバターサンド🧈‪‪❤︎‬









明日も素敵な1日になりますように‪‪💭







おやすみなさい!!








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ