ゆっはーふんわりウイング







昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます~
ハートハートハート






今日は

ENPLEX × Hello! Project 
名古屋定期イベント」

BEYOOOOONDS 
山﨑夢羽・平井美葉
バースデーイベント2020 in 名古屋」

でした~パー




今日は
大好きな赤色の服を着たよ丸レッド






みよとゆは
結構珍しいコンビ!!



トークコーナーでは

「ユハッピーチャレンジ」

で早口言葉に
挑戦したりチョキ
(みよの「みよっぴー」が炸裂)


「仲良しクイズでMIYOOOOON」


では、お互いの気持ちを
どれだけ分かっているか
クイズ形式で検証したりしたよ~星





そして
ライブコーナーでは

私は

一公演目
℃-uteさん「ベーグルにハム&チーズ」
アンジュルムさん「七転び八起き」

二公演目
メロン記念日さん「赤いフリージア」
Juice=Juiceさん「伊達じゃないようちの人生は




そして
最後には2人で
こぶしファクトリーさん「未熟半熟トロトロ」




みよと2人っきりで
歌うのは初めて!

ユニゾンが何だか新鮮だったああキラキラ






大好きな
名古屋イベント

今年も開催できて
ゆはっぴーですハートハートハート



MCのさわやか五郎さん
今日も最高に
面白かったですニヤニヤキラキラ



そして皆さん
寒い中、来てくれて
本当ありがとうお願い雪だるま









18歳ポーズしたかったんだけど
「8」の下しか出来なかった。







「ハロー!アニソン部#41」
が配信されましたぁー!!


今回は、里吉うたのちゃんが
歌うプリキュアリボン










実は…
ゆはも小さい頃
プリキュアになりたかったー!














˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





最近

紙で指を切りガチ…





テッテレー

キラキラキラキラキラキラどんなきずでもすぐなおす薬キラキラキラキラキラキラ

(どんな傷でもすぐに治してくれる塗り薬と包帯。)






な、な、なんだ!

この最強なひみつ道具は!!!






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









名古屋~音符


寿がきや味噌煮込みうどん

(袋のやつがオススメ)

スーパーとかコンビニに売ってるの!!

本当に美味しいからぜひ、食べてみてね!!











ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ