皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








今日は!!!





出演者たちによる1日限定の特別怪談イベント!!「ほぼ真冬の?!怪談。」





に出演させていただきました〜!!!














いやぁ〜。。。。






怖かったです。。。。









笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑








ビビりまくってました。笑










だってさぁ!




お家のテレビとか、スマホの画面で見るのすら怖い作品をさ!!!







あの!!!!





大画面で見たんだよ!?!?!?








…観に来てくださった方はわかると思います。






高瀬、ものすごく、ビビっておりました。







大先輩方と一緒のイベントだったけど、その緊張感よりも、ホラーの雰囲気が怖くてこわくて、、、、







逆に、先輩方が優しくてすごく助けを求めてしまった。。。。









一緒の回だった、




清水佐紀さん



中島早貴さん



橋本愛奈さん





ありがとうございました。。。!








でも、怖い映像もあったけど、楽しい裏話も聞けて楽しかったです(^^)











そんな『ほぼ日の怪談』DVD発売中ですっ!








怖いから、あったかいお部屋で、誰かと一緒に見ることをオススメしますっ!笑笑



(出来れば高瀬も、自分より怖がりな人とみたいと思います







そして!


この『ほぼ日の怪談』


フジテレビTWOさんにて!


202111日の2530分〜放送されることが決定しました!







ホラー作品を見るには、怖い時間帯ですね、、、、




是非、今日の面白エピソードなんかも踏まえながら、見てください













今日のイベントを見に来てくださっていた、永江二郎監督が差し入れしてくださったお菓子セット🎅🎄






こういうの大好きだからテンション上がっちゃった💚





ありがとうございましたっ( ´∀`)






クリスマス気分っ










クリスマスといえば!!!




1225






Hello! Project presents...


Premier sheat


BEYOOOOONDS premium




放送です!!!









dTVチャンネルさん、ひかりTVさんで放送ですよ!






みんな!

楽しみにしてて!!!





久しぶりに、BEYOOOOONDSみんなでのガッツリライブ!!!






絶対楽しいものになってる!!!






観てね!!!!





高瀬も放送が楽しみっっ!
















今日は、部屋の電気消さないで寝よ〜っと














高瀬くるみ