私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは︎︎☺︎






いいね!コメント、
ありがとうございます💭‪‪❤︎‬



コメント全部読みました!!








皆さん!!


今日のラッキーアイテムの

LINE公式アカウント
会えるまで、おうちで。

友達追加して下さりましたか〜🙌🏻‪‪🌷



どうかな?!💭





私、前田こころが次回の

アイドルおうちドキュメンタリー
会えるまで、おうちで。

に登場させていただきます🙇🏻‍♀️💗






まだだよ〜って方は、


①今ブログを一旦閉じる

②LINEを開く

③「会えるまで、おうちで。」
と検索🔎

④公式アカウントの所から
友達追加!!

⑤またブログに戻ってくる


ですよっ!!




はい!!

これで完璧ですっ🙆🏻‍♀️笑



皆さん、
おかえりなさいです!!🙌🏻






アイドルおうちドキュメンタリーには、

道重さゆみさんや
吉川友さん、和田彩花さんも
登場されていて…


私も出演させていただけること
本当に本当に
嬉しいです!!😳💗




私のおうち時間での様子を
撮影したので、

映像作家の西宮ユーキさんの元、
どんな映像になってるんだろうと

とっても楽しみです!!✨




今週の日曜日、
12月20日18:00
配信予定です!!



公式アカウントの
LINE NEWSも友達追加しておくと、

タイムラインに
お知らせが出てくると思うので
おすすめです🙆🏻‍♀️🤍



皆さんチェック
よろしくお願いします!!















。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






皆さん、
少女漫画とか読みますか〜??




私は最近やっと
思い、思われ、ふり、ふられ
を読み終えました〜🌷




夏に、
実写とアニメーションの映画が
公開されていたのですが、
残念ながら見に行けなくて(;;)


なのでDVDが出る前に
漫画で予習をしておこうと思って
読み進めてました〜


色々な思いが交差するお話で
とっても素敵でした✨


早く映画も見たいな〜😖🤍





公開予定の楽しみな映画
たくさんあって困っちゃうな〜😚💭



皆さん何か楽しみにしてる
映画はありますかー??


ぜひ教えて下さい!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




今日は仕事合間に
清野桃々姫ちゃんと
ゆったりとお茶しました☁️‪‪❤︎‬







私の2021年の目標は
コミュニケーション能力をUPして
社交的な人になる
って最近話してるんですけど、


それから兄に
アドバイスをもらったりして


最近私自身
生まれ変わろう!
ってしていて👊🏻


そしたらメンバーと話せる時間も
前以上に増えた感じがしていて!



メンバーとこうやって

自分の考えてること話したり、
みんなの考えること聞いたり、

お話できる時間って
やっぱりいいな〜って感じます😌🤍

すごく安心する🌷



これからもこういう時間を
大切にしたいな。‪‪❤︎‬

















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかもっ






ラッキーアイテムは

温かいも飲み物☁️








明日も素敵な1日になりますように︎︎☺︎







おやすみなさい🌙💗








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ