皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









今日は、とあるお仕事をしていました〜(^^)







とてもドキドキしたけど楽しかった💚













今日のお仕事もそうだったんだけど、12月に入って、今年最後のという言葉をよく聞くようになりました。









あっという間に1年って終わっちゃうんだな〜って実感。。。











今年にやり残したことがないように、残りの半月くらいを楽しもうって思いました!!
















昨日のしゃっし〜ん📸








皆さん、妖精さんBEYOOOOONDS🧚‍♂️はいかがでしたか?













この姫ちゃん(清野桃々姫ちゃん)可愛すぎて持ち帰りたかった








写真ブレちゃってごめんなさい🙇‍♀️🙏





この写真も可愛い可愛いってヒィヒィしながら撮りました








だから許して←←←








笑笑笑笑笑笑













明日は、『ほぼ日の怪談』イベント!










出演者たちによる1日限定の特別怪談イベント!!「ほぼ真冬の?!怪談。」







楽しみっ👻







先日、『ほぼ日の怪談』DVDいただいたんだけど、怖くてまだ開けられてません








明日までに頑張って見る、、、、








たぶん










高瀬がよくやるポーズ🐼、ほのぴ(小林萌花ちゃん)がやってくれた💚






チームグリーングリーンハーツ













1225(クリスマス🎄)は!!!





Hello! Project presents...


『Premier sheat


BEYOOOOONDS premium






の放送です!!!












dTVチャンネルさん、ひかりTVさんで放送です!






高瀬も放送が楽しみ✨✨✨








皆さんにとって、この放送がクリスマスプレゼントになればいいなぁ〜なんて、、、💚










ほんっとにほんとに、楽しみにしてて!!!








是非是非観てね




















高瀬くるみ