私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは☁️‪‪❤︎‬





いいね!コメント、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️


コメント全部読みました!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






BEYOOOOONDS
FCイベント2020
~クリスマスの陣ZIN~

in 大田区民ホール・
アプリコット大ホール


ありがとうございました〜🎅🏼🎄‪‪








21歳になった
みよちゃぁ〜ん😚💟
(平井美葉ちゃん)


おめでとっ







こうして、
BEYOOOOONDS12人で
ファンクラブイベントが出来るのは

1年ぶりとかですかね!?!😳




待ってました…!!😢‪‪❤︎‬




今日が楽しみすぎて、
ずっーとソワソワと
落ち着きがなかった〜😂‪‪💗







BEYOOOOONDSにとって
3回目のクリスマスイベントです!!




1回目は、

平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん
里吉うたのちゃんの3人が

BEYOOOOONDSへ加入することが
サプライズで発表されました☺️‪‪🤍


そしてこの日に、
メンバーカラーも決まりました!!




2回目は、

BEYOOOOONDSの主演舞台
演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」
の発表をさせていただきました🧞‍♂️


そしてこの日は、

私たちメンバーへ
サプライズで単独ツアーが
決定したことを
発表していただきました😳





こうやって書いてくと、

本当にサプライズの出来事が
絶えなくて😂


本当にありがたいことだなと
思います…!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬






でも今回は残念ながら
皆さんへのサプライズはないなぁ〜
って思っていたのですが…!!


なんとなんとなんと!!


サプライズで!!



来春!!

BEYOOOOONDS
主演舞台
眠れる森のビヨ

が決定しました!!🌸




私たちも知らなかった
本当にビックリしたぁーーー!!笑



めちゃめちゃめちゃめちゃ
嬉しいーーーーー!!😳💗


やったーーーーー!!✨



そして今回も
嬉しいお知らせが出来たことが、

本当に本当に嬉しかったです😢‪‪❤︎‬




どんな舞台になるのか!!

ドキドキですねっ



今回もたくさん成長出来る
舞台にしたいです!!

全力で頑張るぞ👊🏻



皆さん、
楽しみにしていて下さいっ








今日は、
BEYOOOOONDSのいつもの雰囲気を
そのままステージで
たくさんお見せ出来たと思います😚‪‪❤︎‬



あの空気感が
だいすきだっ



今回は、
サンタさんのお手伝いをする
妖精さんという設定で

ワイワイと
楽しみましたっ︎︎☺︎






こばっ
(小林萌花ちゃん)







BEYOOOOONDSと
応援して下さる皆さんがいる、

大好きな空間💭🤍



なんだか少し
懐かしい気持ちにも
なりましたし、

やっぱり変わらないな
って思いました!!




本当に暖かい😌☁️


もはやアツイくらい
暖かい😂‪‪❤︎‬



声は出せないけど、
皆さんの笑顔が見れて
嬉しかったです!!




大好きの言葉じゃ表せないくらい
この空間が
本当に大好きです!!👊🏻‪‪🔥‪‪❤︎‬





きっと今日
来れなかったよって方も
いらっしゃったと思います…



でも!!

離れていても
BEYOOOOONDSと
応援して下さる皆さんの心は、

ずっと繋がってますよ〜!!😌🌷





またみんなで
イベントが出来ますように…💭




今日は本当に
ありがとうございました!!🙌🏻‪‪❤︎‬









みんなの心はここにある!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




しあわせ〜








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかもっ






ラッキーになるのには…

LINE公式アカウント
会えるまで、おうちで。

を友達追加する!!👀‪‪❤︎‬




アイドルおうちドキュメンタリーに
次回登場させていただきます!!


#14の後半で次回予告として
私の映像が少しあるので、

ぜひチェック
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍








明日も素敵な1日になりますように‪‪✨‪‪❤︎‬







おやすみなさい︎︎☺︎


いい夢見てね!!💭









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ