ハマったらとことんハマるゆはねです








ゆっはーパー


昨日も、コメントやいいね
ありがとうございますちょうちょ





昨日「えのきバター醤油」
食べたジャーン??

あれから
えのきが頭から離れなくて
今日も食べちゃいました歯

完全に
えのきの虜になっております。




そう、ゆはねは
ハマりやすいのです真顔




でも
えのきだからいいよね?







そしてアプリの
「Among Us」にハマっていて
結構ゲームしてます星
(人狼ゲームみたいなやつです!)
 

でもスマホ版は
全部英語だから
難しいんだよね
(なんて書いてあるの??)



インポスターだと疑われた時も
どうやって違う事を伝えたらいいのか
分からなくて


つい勢いで…
ローマ字で、ちゃう
「tyau」


なんて
打ってしまい

もちろん
投票されてしまいました。笑


でも
英語覚えれそう!ニヒヒ








3日前にupされた
ハローアニソン部の動画


下矢印下矢印下矢印






金澤朋子さん
オススメしていた


映画クレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦


今日みましたウインク



色んなメッセージが
詰まっていて

とっても感動しました!!

みていてあっという間でしたグッ

ゆはは
オトナ帝国がしんちゃんの
映画の中で1番衝撃的だったんだけど

戦国大合戦も
それに並ぶくらい
衝撃的でした!!



そして
金澤さんが歌われていた

ダンス☆マンさんの
「二中のファンタジー
~体育を休む女の子編~」

が流れた時も
鳥肌


みんなも
時間がある時に
見てみてくださいお願いキラキラ







ダルマダルマダルマお知らせダルマダルマダルマ



丸レッド今日 24:00~丸レッド
FM NACK5
「金澤朋子のVivid Midnight
放送ですハートハートハート



今回のビビサポは

小林萌花ちゃんと山﨑夢羽ですちょうちょ



何回やっても
金澤さんとお話するのは
緊張します…笑


是非チェックよろしくお願いしますお願い







丸レッド12/12(土)深夜1時28分~丸レッド
「メイプル超音楽♪」
 ユハえもんのひみつ道具 

お悩みさんは
芸人の上々軍団さん星

お二人ともめっちゃ
面白かったです!
(ゆはっぴー!)

みてねチョキ








そして
丸レッド12日の深夜1:30分~丸レッド
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛び越えナイト!」

先週に引き続き
島倉りかちゃんと山﨑夢羽で
お送りしますハートハートハート

メールbyo@tokairadio.co.jp






丸レッド2021年2月19日(金)公開丸レッド
映画「あの頃。」
下矢印下矢印予告下矢印下矢印


松浦亜弥さん役で
出演させて頂きますパー
楽しみにしていて下さいねっ!!(*´˘`*)





丸レッドユハえもんのひみつ道具 丸レッド
”ほぼ”ノーカット版 
「超ユハえもんのひみつ道具」
モーニング娘。'20 森戸知沙希さんの
出演回が配信スタートガーベラ


下矢印下矢印下矢印


未公開トーク満載ですグッキラキラ
是非みてね~!!!






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん







ゆはは

お昼が好きー





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ夜昼ランプキラキラキラキラキラキラ

(このランプをつけると、夜でも昼のような明るさになる。)






わーーい







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








みんな
使ってー笑








ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ