私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌙✨







いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪︎︎☺︎


コメント全部読みました!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







この前、ゆはと
おしゃれなカフェへ
行きました☕‪‪❤︎‬










おしゃだった〜




でもいっぱい食べちゃって笑



うちらのテーブルだけ
なんかいっぱいじゃない?

って恥ずかしくなってました🤣





いっぱいお話した〜





昔の写真とか見ながら、
懐かしいね〜
って思い出話なんかもしました🌷





ゆはの撮った、
岡村美波ちゃんや江口紗耶ちゃんの
写真が可愛すぎて🤦🏻‍♀️‪‪❤︎‬


1年前でも、
ビックリするくらい幼いの!!😳


本当にバブだった👶🏻🍼




みんなどんどん
大人っぽくなっていって、

なんか勝手にお姉ちゃんのような感じで
寂しいわ😢
って気持ちになっちゃう笑




応援して下さる皆さんも
こういう気持ちになるのかな〜??



私もぐんぐんと
成長していけるように頑張るので

目を離さないでいて下さいね😌🌷






みんな1年で
すごい変わったな〜😳


写真見返すと
そう感じます!!




BEYOOOOONDSから
目を離しちゃダメですよー!!🙅🏻‍♀️‪‪❤︎‬







ゆはと
色んな話をしたんだけど、

似てる部分もあれば
違う部分もあって楽しいです✊🏻





私は基本優柔不断で
決断が遅いタイプだけど、

ゆはは本当に
行動がめっちゃ早いんです笑




この前カメラ買おうかな〜
って言ってたと思ったら、

昨日のブログで
もうGETしたって!!😂



本当に行動に移すのが
いつも早いんですよね〜

すごい!!



そういうところ
私にはない部分だから
羨ましいな〜と思います🥺






何か買うのにも
食べるのにも、

本当にこれでいいかな?
後悔しないかな?

って絶対考えちゃうんですよね😖💭




良く言うと、
慎重に物事を決める
って言えるのかな?🤔笑



無駄遣いはしたくないけど、
でも優柔不断は
治したいです(><)



2021年の目標に
追加だ〜✊🏻






ゆはと行きたいところ
いっぱいあるから、

実現させるぞ〜!!︎︎☺︎






ゆはと私で
登場させていただいている、

S Cawaii!さん
現在発売中です!!🙌🏻💗



「ほどよく、可愛く、
締まったカラダ革命」
という企画で、

私たちの筋トレ方法などなど
お話させていただきました!!🙇🏻‍♀️



ゆはの最強スタイルの
秘訣も見れちゃうよ〜!!✨



ぜひGETして下さいっ!!










。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




大好きな、

フジテレビさん
「芸能人が本気で考えた!
ドッキリGP」

見てます〜😚🤍



面白い🤣‪‪❤︎‬










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

コビト‪‪❤︎‬𖠋










明日は〜


待ちに待った〜


~クリスマスの陣ZIN~



で〜す✌🏻🤍




ふぅ〜楽しみ〜





今からテンション
あげあげです☺️💗






昨年はパジャマで
今年はコビト!!


今年はメンバーカラーも
取り入れられている
衣装なんですよっ😳‪‪❤︎‬



みんな可愛いの〜🥺🤍


コビトちゃんっ



私も大きいですが
一応コビトですよ🙋🏻‍♀️笑





今年も、
最っ高に楽しい
クリスマスにしましょうね〜💪🏻‪‪❤︎‬


まだクリスマス前だけどねんっ





はぁーーーーー
楽しみだなぁーーーーー🥰‪‪❤︎‬









明日も素敵な1日になりますように💭








おやすみなさい🌙✨








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ