私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは☁️






いいね!コメント、
ありがとうございます🍇‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!









さっき、
兄のギターに合わせて
家族で合唱してました😂


おもしろ笑









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日、12月11日は

平井美葉ちゃんの
お誕生日です〜🙌🏻💟




21歳!!



みよおめでとーう😚‪‪❤︎‬











とりあえず全てが好きだけど、

好きなところを
あえて挙げるとするならば、



私っていうみよと、
みよっていうみよと、
おいらっていうみよが
好きです😚‪‪❤︎‬



時と場合によって、
みよの一人称が変わるんですよ!



お仕事でしっかり
真面目な話をする時は、

お姉さんな大人なみよで、
あ、いや"美葉"で…

私平井は。
やはり○○です。

って話すんです!



みよの"やはり"が好きすぎる!

ここも使ってみたい!





あと、
メンバーと話してる時とかは

みよもみよも〜!とか、
おいらもおいらも〜!
って感じで🥺💗


すっごい可愛いんですよっ




おいらって一人称で言ってる人、
みよが初めて会ったよ😂🤍 


愛おしい🤦🏻‍♀️‪‪❤︎‬






みよってね本当に優しくて…



いつもリハーサルの映像を
細かく見て、

みんなに揃えるとことか
色々教えてくれるんです!



それがね、
言い方にとっても愛があって
優しさで溢れてるの😭



みんなが言われても
嫌な気持ちがしないように、
すごく気遣ってくれてる感じがして


みんなおつかれ!とか、
お疲れのところすまぬなとか、

そういう添えてある一言にも
みよの優しい人柄が出てて

暖かい気持ちになります😌🔅‪‪❤︎‬




いつもありがとうね🌷




だいすきだよ〜!!




これからもよろしくね☺️🤍


 












。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









皆さん、
クリスマスの予定は
決まってますか〜??🎅🏼‪‪❤︎‬




私は、最近母と
ケーキ何にしようか〜
って話してます🎂💭




クリスマス当日は
なんとなんと!!



が配信になります👏🏻‪‪❄




クリスマスプレゼントとして、
あなただけの特別な
プレミアシートで
スペシャルなライブを見て下さい〜🎁‪‪❤︎‬



本当に本当に
スペシャルなので!!

楽しみにしていて下さい☺️💗



これは見ないと
損ですよっ!!👊🏻




ひかりTVチャンネル、
ひかりTVチャンネル+を

チェックよろしくお願いします!!

↓↓↓



サンタの衣装を着た
グッズが、

販売中です!!









ぜひGETしてね〜︎︎☺︎








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




BEYOOOOONDSのみんなとは
おばあちゃんになっても
ずっと仲良しでいたいな👵🏻🤍













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーフードは、

たこ焼きぃ〜





皆さんは猫舌ですか??



私は全然大丈夫な人です🙋🏻‍♀️


逆に熱々な食べ物が大好き!!



この前、
島倉りかちゃん話してたんだけど

辛いもの苦手な人って
猫舌な人多くない?って!


なんか関係してるのかな?!🤔









明日も素敵な1日になりますように💭






おやすみなさい。‪‪❤︎‬













それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ