⏰今日の目覚まし音⏰
EARTHさん
time after time ~HIP HOP SOUL Version~

でおきたかったな〜〜
(探しても出てこなかった😳)
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰



宮本佳林さん!
ご卒業おめでとうございます☺️





宮本さんは
「宮本佳林」という四字熟語で
辞書とか乗るべきだとおもいます!!


小学生の時からずっと
私は「宮本佳林」という言葉をずーっと知っていて
キーボード登録してたんです!


宮本佳林さんの存在は本当に本当に大きくて
「アイドル」って言葉が
こんなにも似合う方が存在したんだと思いました!






AIとかロボットに見えるくらい完璧な宮本さん
でも楽屋ではすごく人間で
いつも喋ってて面白いこと沢山言ってくださって
後輩の私たちにもすごく話しかけてくださりました。

たくさん気にかけてくださって、
すごく嬉しかったです☺️




宮本さんほんとにプロです。。

宮本さんのようになれるかな、、、
宮本さんにはなれないと思います!!!

でも少しでも宮本さんみたいな
完璧をめざしたいと思います🥰🥰🥰





宮本さんおめでとうございます✳✳✳












🍑告知🍑






オモコロアイコンジェネレーター
やってみたよ✳



馬刺し



オモコロすき🦧🦧



何個か作ったので明日ものせます✋





ばいちゃ🍑