私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは!!





昨日のブログも
いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました💭










見ていただけましたか〜??




清野桃々姫ちゃんと
渋谷スカイに行った時の
写真と動画を載せました〜✈‪‪


風が強すぎた〜笑




ひめちゃんが
いっぱい撮ってくれたから、

ちょこちょこ載せてきますっ😚‪‪❤︎‬









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日は
日本武道館にて行われた、

Juice=Juice コンサート2020
〜続いてくSTORY〜
宮本佳林卒業スペシャル

を観に行かせて
いただきました︎︎🍹‪‪❤︎‬




ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍



9人のJuice=Juiceさん、
素敵でした✨




武道館公演の時の髪型は、
毎回皆さん普段よりも
さらにレアな感じがして!!

それが楽しみだったりします🤭💗


今回も、
とってもステキでした!!



皆さんお美しかったです…🥺‪‪❤︎‬






今回は宮本佳林さんの
卒業公演ということで、


最初から最後まで
宮本さんらしさ全開で!!✨



MCの時の宮本さんも
パフォーマンスの時の宮本さんも

色々なギャップ含めて
全部最強でした!!!!!




アイドルの宮本佳林さんの姿を
しっかりとしっかりと
目に焼き付けてきましたっ✊🏻‪‪❤︎‬





なんか宮本さんの歌声って
宇宙みたいって思いました🚀☁️


ちょっと
意味分からないかもしれないけど、

なんか宇宙みたいって
思いました!!笑



聴いていると、
ふわ〜って宙に浮かんでしまいそうな。

宮本さんが歌うと、
そんな宇宙のような空間に
変わっている感じがしました!!✨



素敵でした…💭‪‪❤︎‬






12月2日に行った
ハロー!プロジェクトコンサートの
武道館公演の時に、

船木結さんも宮本さんも
ハローのメンバー全員に
プレゼントを下さって…!!




宮本さんからは
一人一人お手紙もいただきました😳



まさか宮本さんから
お手紙をいただけるなんて…!!



手紙の内容も
私のことを頑張り屋さんと
書いて下さったり…

本当に本当に
嬉しかったです‪‪‪‪😢🤍



宮本さんの言葉で、
もっと頑張ろうって思いました✨










宮本さん、
このじゃがりこリュックを背負って
電車に乗ってきたって言ってて😂



そんな面白くて
楽しい宮本さんが大好きで!!‪‪❤︎‬


いつもInstagramの投稿も
楽しみにしてましたっ🥺💗



私も、
こんなに楽しい人になりたい
って思います!!👊🏻






改めて、
ご卒業おめでとうございます!!



宮本さん大好きです!!!🍇



本当に本当に
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💐









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





聞いて下さい
聞いて下さい!!



今日、
駅のエスカレーターを下ってたら、

目の前に
見覚えのある背中が…🤔



これはまさか??

いやでも人違いかもしれない。

って思って、
顔を見て見たら…


やっぱり
兄でしたっ!!笑




全然地元じゃない駅で会ったので
ビックリしたぁ〜😂




だいたいいつも、
知り合いかと思ったら
違うパターンだから笑


今日は正解で
嬉しかったです✊🏻いぇ〜い












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!







ラッキーアイテムは

エスカレーター!




未だにたまに
エスカレーターとエレベーター
どっちがどっちだ?
ってなる🙄笑



さっきも上の文章書く時、
最初から間違えて
エレベーターって書いてた🤦🏻‍♀️



名前似すぎ!!笑









明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬








おやすみなさい🌙☁️
















それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ