皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









今日は!!!






Juice=Juice コンサート2020 〜続いていくSTORY〜宮本佳林卒業スペシャル」






見させていただきました!











宮本佳林さんのJuice=Juiceラストコンサート。










(1月のコンサートで宮本さんにメイクしてもらった時の写真。)





宮本さんとは、普段から仲良くさせていただいていて、その性格や言動がすごく面白くて素敵で、今までより会いにくくなるのかなって考えたら、寂しいなって感じています。










考え方とか、好きなものとかに通ずるものがあって、話していて楽しいし、超大先輩だけど、同世代の女の子と話している感覚になる宮本さんが大好きです。











今後も沢山宮本さんの活躍が見たいし、そんな宮本さんと同じステージに立てるように、高瀬もBEYOOOOONDSも頑張って行きたいです。










(3月。これがアイドル宮本佳林さんとの最後のツーショットになるかもと思って撮った写真。)






高瀬は、研修生に入る前からJuice=Juice宮本佳林さんが大好きでした。









歌もダンスも顔も全部が大好きでした。










ハロー!プロジェクトに入って、そんな大好きな宮本さんと話すようになって、その内面も大好きになりました。













高瀬も宮本さんみたいに、時には自分を曝け出しながら、自分らしく活動していきたいです。










(この前の武道館の時の写真。この時何気に私のことをくるみって呼んでくれたのがすごく嬉しかったです。)







宮本さん!




ご卒業おめでとうございます!!!








また、時間ができたら、高瀬のことも遊びに連れてってください




















宮本さんは今年の年末のコンサートにゲストとして出演してくださいます!!!








生中継も決まりました!








是非チェックお願いします。















とりあえず速攻チャンネル登録した。笑




















高瀬くるみ