⏰今日の目覚まし音⏰
backnumberさん
「クリスマスソング」

もう悲しいめっちゃ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
イントロ聞くといろいろ思い出がよみがえります🦒
悲しくなっちゃうなんか😑😂笑
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰










昨日は途中からバグっているブログで悲しかったので
今日こそちゃんと〜〜






結構先日
初めて1人で観覧車に乗りました🎡


寂しすぎ



ある日めちゃめちゃ暇で
散歩か買い物をしようとおもって考えてね
(山手線半周くらい歩くの好き)

よし観覧車乗ってみよう!とおもったんです。

誰か誘おうとか思ったけど
いっしょにいける友達いないし、
人といっても密だし、
なんなら一人で行こうや

ということで観覧車のためだけに身支度して観覧車乗りましたしんど


1人ご飯とか1人ショッピングとか1人遊び大好きで
フットワークも軽めなのです
ーぐ行っちゃうんですけど





今回の1人観覧車は流石にまじで寂しく

隣の列にはお友達同士さんや、
カップルさんとかめちゃめちゃわいわいやってて

クリスマスも近いし
クリスマスソングいっぱい流れてて
私はなにをしてるんだと泣けてきました笑




しかも高所恐怖症だから怖すぎて
乗った時後悔して母に連絡しました。
観覧車酔いしました😂😂😂😂



今度みいみ(岡村美波ちゃん)といきたいです☺️☺️








今日はBEYOOOOONDSのみんながいました👊

小林萌花ちゃんの足が近くにあって
しがみついていいーってきいたら
いいよーって言ってくれたので
小林萌花ちゃんの足にしがみつきました✳

あと小林萌花ちゃんは助けてくれました!
例のタイのお友達と英語が話せない私との電話を
ちょいちょい通訳してくれました🙌


ありがたいです☺️☺️





今日はお白湯やコーヒーを沢山飲みました。
お腹いっぱい🤦‍♀️







さあ問題です!

この写真はなんの写真でしょうか!!!




ばいちゃ、、、、