みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓







照れ照れ






GTFグリーンチャレンジデー

2020オンライン



2日間ありがとうございました💓💓💓💓



楽しんでくれたかな???




SATOYAMA環音ライブでは


島倉りかちゃん🦖

江口紗耶ちゃん🌼


と一緒に


さとのあかり

「嗚呼、素晴らしき日々よ」



を歌わせていただきました💓💓💓💓




ハロプロ研修生で同期の3人です💓💓💓



なかなかレアなパフォーマンスだったんじゃないですか!?!???



たくさんの緑に囲まれてのパフォーマンス

とっても気持ちよかったです💓💓💓





そして!


里吉うたのちゃん

トークショーにも参加しました💓💓💓



自然を守るために大切な事

たくさん聞けてとってもお勉強になりました💓💓💓💓💓



普段からCOOL CHOICEを意識して

地球に優しい暮らしをしていけるように


一緒に頑張りましょう💓💓💓💓






🎀みいみのお話🎀



昨日は「IPPONグランプリ

見てくださりましたか?????



オンエアを見て改めて

本当に面白いなと感動してしまいました!!



優勝は、笑い飯の西田幸治さん🏆

おめでとうございます💓💓



本当にみなさん面白かったです!!!


楽しい時間をありがとうございました💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓