みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




今日は!!



「GTFグリーンチャレンジデー

2020オンライン」



の1日目でした💓💓💓💓💓




皆さん楽しんでくれたかな?????




とっても晴れた新宿御苑での収録で

すごく気持ちよかったです💓💓💓💓💓



やっぱり自然って素敵だなぁ✨

って思いました💓💓💓💓








この日ね

みんなでピクニックしたんです💓💓💓



サンドゥィッチ作っていったんだぁ💓💓💓



みんな美味しいって言ってくれて

めっちゃ嬉しかった爆笑爆笑




BEYOOOOONDSみんなで

ピクニックするの夢だったから

とっても嬉しかったです💓💓💓💓💓💓




明日も楽しみいみに

していてくださいね💓💓💓💓💓







そして!!!


今放送中の


フジテレビさん

IPPONグランプリ


に出演させていただいています💓💓💓💓💓




ずっと楽しみにしてたの〜💓💓💓💓💓




とってもとっても面白かったので!!!


みなさん絶対チェックしてくださいね💓💓





🎀みいみのお話🎀



みいみも今

TVの前で待機中です、、、チューチュー






それでは(ω)


おやすみいみ💓