ゆっはーふんわりウイング









いつも
いいねやコメント
ありがとうございます~OK
ゆはっぴーハートハートハート









今日は

松戸森のホール21
にて
ハロー!プロジェクトコンサート


でした~!!






今日も
めっちゃ
楽しく歌えました~!!



今回

森戸知沙希さん
小野田紗栞さん
秋山眞緒さん
伊勢鈴蘭ちゃんは

初めて一緒に
コンサートさせて頂いたので

なんだか
新鮮な感じでした~音符



皆さんの
歌を聞けてとっても嬉しいハートハートハート




次も楽しみですダルマ









森戸さん!!!!!



自分から
初めて撮らさせて頂きましたハート



あとから
写真確認した時に
可愛すぎて3度見しました笑


ありがとうございます~笑い泣きチョキ







本日

深夜1時28分〜
CBCテレビ
「メイプル超音楽」
内ミニコーナー
「ユハえもんのひみつ道具」

本日のお悩みさんは真顔



モーニング娘。'20の
森戸知沙希さんハート



ウン(( '-' )( ˙-˙ ))ウン
めちゃくちゃ可愛いですねパー



ぜひ!!ご覧下さい!!









今日と明日の2日間
YouTubeにて配信されます


「GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン」


ハロプロ研修生とBEYOOOOONDSが
参加させて頂きましたぁー拍手


SATOYAMA環音(わおん)ライブでは

新宿御苑にて
自然をたっぷり感じながら
歌わせて頂いて気持ちよかったよーチューリップ

お天気さんにも感謝晴れ





明日も見てねぇー!!




下矢印タイムテーブルはこちらから下矢印











そして!!

深夜1時30分〜2時
東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」

先週に引き続き、島倉りかちゃんと
山﨑夢羽がお送りさせて頂きます!!


こちらもぜひ!!
お聴き下ちゅん ( ̄∀ ̄)3



「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」
では
メッセージを
大大大募集しております拍手



なんと!!上々軍団の
お2人が登場しますウインクウインク


上々軍団さん、山﨑夢羽への
質問、早口言葉
ミニミニラジオドラマを
送ってくださいウシシ



〆切は12/9までです!!



メール
↓こちらからお願いします
byo@tokairadio.co.jp



緊張&楽しみですっ音符





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん


   




食べたいものいっぱいあるけど

おなかいっぱいになっちゃう!





テッテレー

キラキラキラキラキラキラミニ・ブラックホールキラキラキラキラキラキラ

(あらゆる物体を引き寄せて飲み込んでしまうブラックホールのもけい。)





これ使ったら

味しなさそー笑





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










21時よりパー



フジテレビ📺

「IPPONグランプリ」



観覧ゲストとして

前田こころちゃん

岡村美波ちゃん

平井美葉ちゃん

小林萌花ちゃん

里吉うたのちゃん

が出演しまーす!!




楽しみぃー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク












ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ