私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









おはようございます🌞‪‪❤︎‬







スタッフさんから
お知らせがあったと思いますが…

 

 





昨日はお仕事の都合で

BEYOOOOONDSメンバー全員、


ブログを

お休みさせていただきました🙇🏻‍♀️




ブログの更新を

待っていて下さった皆さん、

すみません(><)




待っていて下さった方が

いるのかなと思うと、


本当にありがたいことだなと

思います🙏🏻🌷




いつもブログ読んで下さり

ありがとうございます!!







2019年10月22日から

ブログをSTARTして、

それから毎日更新をしていたので


昨日ブログを更新出来なかったことが

すごく悔しかったのです〜😖




 


でも昨日は!!


BEYOOOOONDSで

とっても楽しい収録を

してきたんです!!🙊💗




楽しすぎたから、

早く皆さんに

見てもらいたいっ!!



楽しみにしてて下さい〜🙌🏻







そしてこれからも

ブログを楽しみにしていだけたら

嬉しいなと思います😌‪‪❤︎‬



前田こころのブログを

どうぞよろしくお願いします!🙇🏻‍♀️








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は土曜日ですねっ




今日は盛りだくさんな

1日になりそうですよっ👀💗






GTFグリーンチャレンジデー

2020オンライン




 



YouTubeにて、


10:00から

オープニングセレモニー、

開会宣言からSTARTしました🙌🏻🌱





SATOYAMA

環音(わおん)ライブは、

15:00から!!



BEYOOOOONDSと

ハロプロ研修生で

お届けします!!‪‪❤︎‬




誰もいない休日の新宿御苑の

一面に広がる緑の中で

歌わせていただきました!!😳



めっちゃ綺麗な景色だった!!✨



皆さんも

たくさん自然を感じながら、


楽しんでいただけたら

嬉しいです☺️🤍





YouTubeでの配信なので、

どなたでも見ることが出来ます🙌🏻



一緒に見ましょ〜う!!‪‪❤︎‬



チェックお願いします!!






詳しいタイムテーブルは、

こちらからチェックして下さい!!

↓↓↓








新宿御苑で、

たくさん写真撮ったから


これから

たくさん載せてきますね☺️‪‪❤︎‬








そしてそして!!



今夜9:00からは!!




ついに!!


フジテレビさん

IPPONグランプリ


放送です!!👏🏻🌼








収録に観覧ゲストとして
BEYOOOOONDSから、

岡村美波ちゃん平井美葉ちゃん
小林萌花ちゃん里吉うたのちゃん
前田こころの5人で

参加させていただきました!!




「IPPONグランプリ」を
生で見させていただける日が
来るなんて…!!

という気持ちで、

出演が決まってから
ずっとワクワクそわそわしながら
楽しみに待っていました🤭‪‪❤︎‬



本当に本当に
楽しくて、面白くて、
いっぱい笑って、
素敵な時間でした😂‪‪💗





出演者の皆さんは…


大会チェアマン

松本人志さん(ダウンタウン)


出場者の芸人さん(五十音順)

稲田直樹さん(アインシュタイン)
くっきーさん(野性爆弾)
駒場孝さん(ミルクボーイ)
千原ジュニアさん(千原兄弟)
西田幸治さん(笑い飯)
博多大吉さん(博多華丸・大吉)
バカリズムさん
堀内健さん(ネプチューン)
山内健司さん(かまいたち)
若林正恭さん(オードリー)


観覧ゲスト(五十音順)

秋山寛貴さん(ハナコ)
池田美優さん
内田篤人さん
片寄涼太さん(GENERATIONS)
野田クリスタル(マヂカルラブリー)
森川葵さん
lolさん
BEYOOOOONDS


フロア進行
伊藤利尋さん






私も、また放送を見て
楽しみたいと思います!!✊🏻‪‪❤︎‬



皆さんも
今夜9:00!!🕘

一緒に見ましょーう!!!!!




 

 








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






p.s.






12月も、

もう5日になっていましたが…



手作りカレンダー

お待たせしました…!!🙇🏻‍♀️




どどん!!










たくさん予定も書いてあるので🤚🏻


ぜひこれで

チェックしてみて下さい!!





12月は清野桃々姫ちゃん、

平井美葉ちゃんの誕生日があるので


ひめちゃんみよスペシャルです☺️‪‪❤︎‬





12月はクリスマスや

お正月というイベントもありますねっ



盛りだくさんで

楽しい1ヶ月にしましょう💪🏻🤍





皆さんにとって

素敵な毎日になりますように‪‪❤︎‬















最後まで読んで下さり、


ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、


今日絶対良いことあるよっ👍🏻‪‪❤︎

(きっと!笑)






ラッキーアイテムは…


ブログ!!



もうクリアです👌🏻💗笑







素敵な1日になりますように!!💪🏻🌷




今日も1日頑張ろう!!










それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ