⏰今日の目覚まし音⏰
LittleGleeMonsterさん
「青春フォトグラフ」

小6の時毎日学校で流れてました☺️☺️☺️
リトグリ大好きだったんだ~😍
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰







平井美葉ちゃんと小林萌花ちゃんと里吉うたのちゃんが
BEYOOOOONDS加入2年〜!!

おめでとう😳💓



メンバーカラーも2周年!


この時の景色は逆にあんまり覚えてないです笑笑
覚えてそうで!笑
ボンヤリ!!


そのあとの思い出を覚えてます🧠

9人BEYOOOOONDS
BEYOOOOONDSというより「新グループ」と「新しいセクション」ですね!

少なっと思います!

私は12人のBEYOOOOONDSがすごく好きです!





大好きだしみんなすごいです!!!!







名前が欲しいのよ〜!
名前が無い3人!!
名前はつくのでしょうか、、、、、🤌🤌



BEYOOOOONDS単独で何かしたいな〜!!!!!






ばいちゃん✳