私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは!!





昨日のブログも
たくさんのいいね!コメント、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍


コメント全部読みました!!








本日12月3日は、

S Cawaii!さん

発売日です!!👏🏻💗





なななんと!!



ほどよく、可愛く、
締まったカラダ革命

という企画に
BEYOOOOONDSから
山﨑夢羽ちゃん
私、前田こころ
登場させていただいています!!‪‪❤︎‬


 

 







私も今日、
さっそく本屋さんで
GETしてきました!!💪🏻




色々な方の筋トレ方法など
たくさん載っていて、

めちゃめちゃ参考になります!!✨



モーニング娘。'20さんから
生田衣梨奈さん、加賀楓さんも
登場されていて、

お二人の筋トレ方法など知れて
すごく嬉しいです😳💗




私の筋トレ方法も
ぜひ見てみて下さい〜😚‪‪‪‪❤︎‬





私も理想の
綺麗なスタイルになりたい!!😖


自分の体型と向き合って、
頑張ります…🙇🏻‍♀️💦




皆さんもエスカワさんを見て、
一緒に頑張りましょう!!👊🏻🤍




Amazonでも
販売されています!!
↓↓↓

チェックよろしくお願いします!!






見てね〜︎︎☺︎


 

 










そして今日12月3日は、

平井美葉ちゃん小林萌花ちゃん
里吉うたのちゃん

加入2周年記念日
です🙌🏻💜💚💙



みよほのうー
おめでとう!!!



3人のバランスのよさは
何なんでしょうね😂🤍



才能に溢れまくった3人。


いつもすごいな、カッコイイなと
思うのと同時に、
その才能に嫉妬してしまいます…



でもその才能は、
3人の努力の結晶だから!!


私ももっと頑張らないと!
って思います👊🏻



いつもありがとう︎︎☺︎


大好きなお姉ちゃんたちです🥰‪‪❤︎‬










3人が2周年ということは、

12人のBEYOOOOONDSも
2周年になります💪🏻


みんなおめでとーう!!‪‪❤︎‬




2年前の今日、
12人のBEYOOOOONDSを
お披露目したんですね〜😳💭




メンバーカラーも
この日に決まったんですよ!!

嬉しすぎた💠‪‪❤︎‬




本当に盛り沢山な1日で、
忘れられない1日になりました😌💗


 



これからも
12人のBEYOOOOONDSを

応援よろしくお願いします!!‪‪🙇🏻‍♀️









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






明後日
12月5日よる9時🕘


フジテレビさん

の放送です!!



もう明後日ですよ!!😳

楽しみすぎますねっ!!‪‪❤︎‬



観覧ゲストとして、
岡村美波ちゃん、平井美葉ちゃん、
小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃん、
前田こころの5人で
出演させていただいきました🙌🏻



明後日よる9時!!

皆さん一緒に見ましょうね〜!!📺




BEYOOOOONDSの動画を
載せていただきました!!🙌🏻


収録後の私たちの感想を
お話しました!!


ぜひ見て下さい〜︎︎☺︎

 

↓↓↓

 








そして、
「IPPONグランプリ」の前には…!!



が配信されます!!🌱



5日、6日と2日間の限定の
配信となります!!



5日のタイムテーブル❁

10:00〜 オープニングセレモニー
12:00〜 SATOYAMA トークショー
15:00〜 環音(わおん)ライブ
15:55〜 エンディング



6日のタイムテーブル❁

10:00〜 オープニングセレモニー
14:00〜 環音(わおん)ライブ
15:55〜 エンディング




5日の予定は、
オンライン配信見てからの
「IPPONグランプリ」で
決まりですねっ!!🙆🏻‍♀️💗




チェックよろしくお願いします!!









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.







髪の毛切りましたん✂️













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






今日のラッキー番組は…



今日の22:00〜22:30、
ひかりTVチャンネル+にて
が配信になります!!



ハロプロ×宝塚
ということで、

元宝塚雪組トップスターの
杜けあきさん
コラボさせていただきました🙇🏻‍♀️🌹‪‪❤︎‬



貴重なお話を聞かせていただき、
素敵な時間でした✨



今夜10時!!

ぜひご覧下さい!!





予告映像は、
こちらから!!

 ↓↓↓

 









明日も素敵な1日になりますように︎︎☺︎







おやすみなさい🌙☁️







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ