皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼












先日、SUUMOタウン』さんのインタビューを受けさせていただきました!!!









栃木県、そして宇都宮市のお話を中心に色々お話しさせていただきました!









是非チェックしてみてくださいねっ💚














インタビューの日に着て行った、スーモくんっぽいモコモコニット🧶











高瀬くるみ、宇都宮市の観光プロモーションPR大使もやらせていただいています!







『宇っ。近っ。宇都宮観光プロモーション』



👇👇👇



https://utsunomiya-go-to.com/






街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』



https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/





こちらの謎解きゲームは、高瀬がナビゲーター役を務めさせていただいています!






チャレンジしてみてねっ
















そして今夜は!



『ハロプロのコラボNIGHT!




#4 の放送です!!!








杜けあきさんとコラボさせていただきましたぁぁあ!!!







BEYOOOOONDSからは、前田こころちゃん、平井美葉ちゃん、高瀬🐼が出演します!







是非見てください!











そしてそして!



高瀬が以前出演させていただきました、



『ほぼ日の怪談』




DVDが発売となりました〜!!!








BEYOOOOONDSからは西田汐里ちゃんも出演していますよ!







是非チェックしてみてねんっ👻

















今日の1




『ビーストダンス』




音街ウナちゃんっていうボーカロイドの曲です







最近、ほのぴ(小林萌花ちゃん)うー(里吉うたのちゃん)とボーカロイド楽曲のおすすめ合いをしたんですよ







その時に、この曲を作っている和田たけあき(くらげPさんの作っている曲を話題にしたら、うーも聴いたことがあったみたいで、、、








この方の作る曲好きで、カラオケに行けてた頃はよく歌ってたから、共感してくれる人ができて嬉しかった💚








皆さんもよかったらおすすめのボカロ曲教えて〜









高瀬は好きな曲多すぎて、ほのぴとうーに驚かれた。笑笑












そんな今日は、みよほのうーBEYOOOOONDSに加わって2周年!!







BEYOOOOONDSが今の形になって2年になります!!!






まだ2年しか経ってないんだなって言うのが正直な感想。笑






3人にはいつも、いっぱいいっぱい助けてもらってます✨






オーディションを受けてくれたことに、感謝ですね。。。✨














高瀬くるみ