ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます~ウシシキラキラ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ










ハロー!アニソン部#39

思い出のドラえもんソング!!!


下矢印下矢印下矢印








ドラえもんだーいすき
山﨑夢羽が

島谷ひとみさん
「YUME日和」


を歌ったよ~音符




ドラえもん 
のび太のワンニャン時空伝


の主題歌拍手



映画も歌も大好きで
歌えてめっちゃ幸せだったぁぁぁ。




とにかく!
ワンニャン時空伝
みなさんに見ていただきたい!!!!




歌詞の中に
羽根や夢が出てくるのに
勝手に喜んでる。







今日は
藤子・F・不二雄先生
お誕生日です誕生日ケーキ


ドラえもんを誕生させて下さり
本当に感謝しておりますパー








写真が
これしかなくて
申し訳ないのですが…



実はちょっと前に
髪の毛を切りました~チョキ




撮り方で
長く見えるかもだけど


顎ラインで
かなり短いのグッ



また
ちゃんと写真とるショボーン











じゃっじゃーん!!!




いっちゃんと
お揃いの
アクセサリーを
GETしたんだチューリップ





かわいい!
うれしい!






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





夢羽


YUME日和




テッテレー

キラキラキラキラキラキラユメテレビキラキラキラキラキラキラ

(ほかの人が眠っている間に見ている夢を映し出すテレビ。)







いっちゃんが

今日いい夢を見たみたい!!!





覗いちゃおチョキ






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









昨日

こころが珍しく

ツボにハマってました







ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ