みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日!


YouTubeのアップフロントチャンネルに

 

のダイジェスト映像
たくさん公開されました💓💓💓💓



その中にみいみが出演していた
Zepp Namba公演の映像もあります💓💓💓💓






 「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」 - Digest - September 22, 2020・Zepp Namba


是非見てくださいね💓💓💓



「手紙〜拝啓15の君へ〜」

とっても大好きな曲です💓💓💓💓




今の私は16歳

そして、この公演は9月なのでまだ15歳だった私なのですが、、、



この中学生高校生だからこその想いとかが

たくさん詰まっていて

とっても素敵だなって思います💓💓💓




共感できる歌詞も多くて

感情が自然となってくる感じの楽曲💓💓💓




前半はしっとりしてるけど

間奏からリズムが入ってきて、、、


見にきてくださった方が

一緒にクラップしてくれるのが本当に

嬉しいんです💓💓💓💓💓



初めての時は本当に

びっくりしたなぁ、、、びっくり



また早く歌いたくなっちゃった!!!





🎀みいみのお話🎀






ピース💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓