私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙‪‪❤︎‬






いいね!コメント、
ありがとうございます!!


コメント全部読みました!!













今日はよく目が乾くな〜😑



目薬がかかせない(><)





冬の時期は
やっぱり乾燥してるから、

目も乾きやすくなったりするのかな?



















アンジュルムの
川村文乃ちゃん🐟‪‪❤︎‬




昨日のハロー!プロジェクトの
コンサートで撮ったんだ〜




昨日初めて一緒になったの!


あやのちゃんの歌聴けて
嬉しかったです〜☺️💗




あやのちゃんらしい
真っ直ぐな曲が多い気がして、

なんだか歌詞に
すごく説得力があるというか…

心に届く歌でした✨








そんなあやのちゃんとの
が先日配信されました🙌🏻




2人でのラジオは初めてで
とっても新鮮でしたっ



思い出話に花咲せました〜🌷笑

いっぱい喋ったな〜



ぜひお聴き下さい🙇🏻‍♀️🤍






次回の宣伝会議は、

部長の野中美希さん
私、書記兼警備の前田こころ

2人でお送りします🙋🏻‍♀️💟



次回のハロー!ペディアのお題は
「モーニング娘。'20」です!!


2020年もあと少しで
終わってしまうということで、

2020年に限定した内容で
モーニング娘。'20さんについての
エピソードなどなど
何でもOKです!!



励ましのメールも合わせて、

12月10日(木)15:00締切
となりますので、


ラジオ会員アドレスから、

halomoba@gmail.com
↑こちらまで

どしどしお送り下さい!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


お待ちしています︎︎☺︎








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








昨日放送された、

テレビ朝日さん
あざとくて何が悪いの?

皆さん見ましたか〜!!💭




今回もあざとカラオケの
上國料萌衣さん

可愛かったですね〜🥺🤍



NiziUさんの
「Make you happy」、

ピンク・レディーさんの
「渚のシンドバッド」


どっち最高で!!✨

あれは選べませんね〜!!






そして!!

先日放送された

テレビ朝日さん
科捜研の女」第6話に

矢島舞美さん
出演されていましたね!!😳❤



矢島さん、
とってもお美しかったです🥺‪‪❤︎‬






テレビ本当に大好きです📺♩





今もバラエティ番組みながら
ブログ書いてるよ〜


「テレビ千鳥」
見てます!!👀‪‪❤︎‬


めっちゃ面白い😂💗






昨日放送だった、

先生を消す方程式」も
面白かったな〜!!✨


毎回ビックリな展開で、
次回が楽しみになりますっ


来週の土曜日も
待ち遠しい!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.







街中でイルミネーション
いっぱい見かけるようになったね︎︎!



ついつい、綺麗だな〜って
見上げながら歩いちゃう😌‪‪❤︎‬














最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーフードは、

納豆!!




最近、
納豆+豆腐+キムチ+
アボカド+まぐろ
にハマってます!!


うまい!!




皆さんは納豆アレンジ
何が好きですか〜??










明日も素敵な1日になりますように💭







おやすみ〜







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ