私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙☁️





いいね!コメント、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!







昨日、


更新しました!!


見ていただけたかな??💭






昨日11月27日で、

BEYOOOOONDSファーストアルバム

から丸1年だったんです😳




ビックリだよね〜!!




もう1年経ったのか〜
まだ1年なのか〜

って色んな感情があるけど、


でも、どの曲も
相変わらず大好きです☺️💗




今は中々オリジナル曲を
披露する機会も
減ってしまっているけど…


またみんなで、
BEYOOOOONDSの曲で
盛り上がりたいですねっ😚‪‪❤︎‬




発売から1年経ちましたが、

「BEYOOOOOND1St」
これからもよろしくお願いします!!



たくさんたくさん
聴いて下さい💪🏻🤍








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は、


in 福生市民会館 大ホール

でした!!‪‪❤︎‬




横山玲奈ちゃん
上國料萌衣さん
川村文乃ちゃん
工藤由愛ちゃん
小野田紗栞さん
前田こころ

の6人公演!!



ありがとうございました〜🙇🏻‍♀️🤍





私、6人公演初めてで!!

めちゃめちゃ新鮮でした😳





今日は、1公演で
3曲歌わせていただいたのですが、

昼と夜公演で
私が今まで披露してきた
全5曲を歌いました!!




男性曲を歌うことが多いので
自分のハスキーボイスを
たくさん生せるように
頑張っています!!👊🏻



どうでしたか〜…??



ぜひ感想お聞きしたいっ🙇🏻‍♀️


コメントお待ちしています👀🌷






れいなちゃんも、
上國料さんも、
あやのちゃんも、
ゆめちゃんも、
小野田さんも!!

皆さん本当に本当に
素敵な歌声で…!!‪‪❤︎‬✨



心にスーーーっと
入ってくる歌声で、

でもそのスーーーにも
色々種類があるんですよね…


上手く伝えられない🤦🏻‍♀️笑



声や歌い方の特徴だったり
それぞれの良さがあって、

でも皆さん
透明感のある歌声で、

聴いていて
すごく心が浄化されました😌💠




心地よい素敵な時間だったな〜






楽屋などでは
皆さんとお話も出来て、

すごく嬉しかったです☺️💗




帰り道は寒すぎて
みんな凍えてました😂


寒すぎる!!


急に冷え込んで
ビックリしたよ〜



もう11月も終わるんだもんね…

冬だもんね…

そりゃ寒いよ



皆さん暖かくして
過ごしましょうね〜💭










モーニング娘。'20の
横山玲奈ちゃん🌼



髪色めっちゃ可愛いっ!!‪‪❤︎‬



いつもInstagramの投稿など見て
髪色変わる度に、

これも似合う〜
あ!これも似合う!

って毎回思ってます😂💗



どれも似合っちゃうの
すごいな〜✨


お顔が良いからですね👏🏻‪‪❤︎‬








そして、
アンジュルムの上國料萌衣さんとも
お写真撮っていただきました〜︎︎☺︎






上國料さんも
お顔が良すぎます🙏🏻‪‪❤︎‬






今日このあと、
9時55分から!!



テレビ朝日さん
あざとくて何が悪いの?」に


またまた、
上國料萌衣さん
出演されますね!!😳💗



前回のあざとカラオケも
とっても可愛かったので、

今回も楽しみすぎます!!🥺‪‪❤︎‬




毎週録画もバッチリなので、
たくさん見ます!!🙆🏻‍♀️






今日もとっても
素敵な1日になりました🙌🏻🌷




皆さんは、
どんな1日だったかな〜??









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




皆さんは街中とかで
友達に似てるな〜
って人見かけたら、

声かける派ですか??👀




電車で制服で1つ結びの子の
後ろ姿だけ見ると、

親友に似てるな〜
って思っちゃんですよ笑


それで、
その子に連絡するんですけど
いつも違うの😂


あぶなーい
声掛けなくて良かった〜
ってなります笑



前も、兄に似てる人がいて
危なく声掛けそうになった😂

あぶないあぶない笑













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

笑顔〜︎︎☺︎







口角上げてこっ


無理やり押しあげるのは
良くないよ🙄笑







明日も、
素敵な1日になりますように…🙌🏻







おやすみなさい。‪‪❤︎‬








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ