皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









先日、ハロー!プロジェクトのビジュアルフォトブックの撮影をしてきました( ´∀`)





可愛らしい衣装を着させていただいたの。。。💕





全身はまだお楽しみってことにしとくけど、、、







どーかなぁ?



似合うかな??










『ハロプロのコラボNIGHT!』





#4 に出演させていただきます!!!





BEYOOOOONDSからは前田こころちゃん平井美葉ちゃんと高瀬🐼





チームショートカットです!←








ゲストは杜けあきさん!




すごかったです。




オーラというか存在感がものすごくて、圧倒されました。





でも、すごくお優しくて、緊張して固くなっている私たちに、何度も声をかけてくださいました。。。





素敵すぎた。。。






12月3日配信です!!!




皆さん是非チェックお願いしますっ✨









『宇っ。近っ。宇都宮観光プロモーション』



👇👇👇





街歩き型謎解きゲーム
『消えた黄金餃子のレシピ』







高瀬がナビゲーター役を務めさせていただいています!



貴方にこの謎が解けるかな❓








昨日のSNSの投稿もチェックしていただけていたら嬉しいですっ♡






西部コースのチェックポイント、大谷寺さんでの写真だよ( ・∇・)





高瀬オススメのフォトスポット、行ってみてね〜











今日の1曲

(高瀬の気まぐれで始まったコーナーです。その日高瀬が聴いていてテンションの上がった曲を書くだけの自己満コーナーです。笑)





今日はこれしかないでしょ。




モーニング娘。'20さん
『ギューされたいだけなのに』



うさぎちゃんシンドローム🐰



って言葉、なんかすごい好き。





そしてMVがカッコ良すぎた。






いつか生で聴ける日がきたらいいなぁ( ´∀`)













高瀬くるみ♡