ゆっはーふんわりウイング






 


昨日も
いいねとコメント
ありがとうーハートハートハート
ゆはっぴーニコ








最近
辛い物が
食べれるようになってきたの!!




今までは
美味しいのになんで
辛いんだーって





思うことが多かったんだけど笑





この前
もうちょいピリッとさが欲しいな雷



って思って



成長に
びっくりしたちゅー





やっぱり
日に日に舌って変わる
もんなのねぇ~




みんなは
大人になって
食べれるようになった物ってあるー??
















最近
ドラマの「正義の味方」
を見返してますグッ



面白くて
何回も見返しちゃいます~音符











『BEYOOOOONDS 

FCイベント2020 

~クリスマスの陣ZIN~』

当日券予約販売します~グー





こちらからです上矢印





ぜひチェックよろしくお願いしますニコOK











りかりかとゆはゆは




(島倉りかちゃん)









BEYOOOOOND1St

初回生産限定盤Aに入っていた

映像の未公開バージョン!



下矢印下矢印下矢印








なんだか
みんな幼いな~笑




ゆは
髪の毛が広がってて
笑いましたニヒヒ









Hello! Project presents...

Premier seat


にBEYOOOOONDSの
出演が決まったよ~ニコOK



下矢印下矢印下矢印




とっても
嬉しい!
楽しみ!
大好き!笑



12月25日放送です!



見てねぇカラオケ




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日のユハえもん








テッテレー

キラキラキラキラキラキラ空気砲キラキラキラキラキラキラ

(手にはめて「ドカン」と言うと空気の衝撃波が発射される)







ドカン!

ドカン!

ドカン!














˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











スプラトゥーンで

19キルした笑

(最高記録)











ゆは寝ふんわりウイング














((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ