皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






みなさーん!!






この動画、見てくれました〜???










BEYOOOOOND1St初回生産限定盤Aに入っていた映像の未公開バージョン!







BEYOOOOOND1Stがリリースになってから1年が経つんですね!






1年ってあっという間〜( ´)



笑笑












あの映像を撮ったのは、リリースより少し前の頃かな〜





服装的に、まだ暑かった時期なのではないでしょうか、、、笑









1年半くらい前の映像なのに、みんな幼いね〜笑笑












この動画の概要欄にもありますが、皆さんの前でBEYOOOOONDSのパフォーマンスを届けられる日が来るまで待っていてください。








そして、そんな日が少しでも早く来ることを祈っています。









だからみんなも、元気でいてね!!!!









約束なっ☺️







なっ?♡














https://www.hikaritv.net/sp/helloproject-monthlylive/index.html






Hello! Project presents...

Premier seat







BEYOOOOONDSの出演が決定しましたー!!!!






1225日放送!!!








皆さんに、直接ではないですが、BEYOOOOONDSのパフォーマンスを見ていただける機会!!!!







気合入れて頑張ります!






是非チェックお願いします🤲















『宇っ。近っ。宇都宮観光プロモーション』



👇👇👇



https://utsunomiya-go-to.com/







街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』




https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/





高瀬がナビゲーター役を務めさせていただいています!






ねえ。

この謎解き解けた?←




難しすぎるんだけど、、、←



笑笑笑笑









そして高瀬のサイン入り等身大パネルが、





💚来らっせ本店さん



💚大谷資料館さん



💚若竹の杜 若山農場さん





に飾られています!





等身大高瀬に会えた人〜???









東武電車の一部車両の車内広告にもなっているみたいです!!!



見つけたら教えてねっ💚










にしちゅぁ〜んっっ












ってかさ、、、、








野望を聞かれて『世界征服』って答えたの恥ずかしすぎて。。。笑






どうにかなりそうです。笑












1年半前の自分よ、、、、




あれは流石に痛いぞ。






笑笑













高瀬くるみ