皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









今日は、一岡伶奈ちゃんとお仕事がありました〜( ´)











その後一緒にご飯を食べて、いっちゃんといろんな話をしたよ〜っ











いっちゃんって、同い年っぽく思う時とそうじゃない時の差がすごくて。。。笑












高瀬が小さい頃にみてたテレビの話とかすると通じなかったりとかして、ジェネレーションギャップみたいになる時もあれば、高瀬が知らない情報を知っていたりして、すごいな〜って思ったりもする。













でも、共通の趣味が多いから、他の人とは話せない話題で盛り上がれて楽しいんだっ( ´)












いろんなメンバーとも一対一でお話ししたいなって思った。











そして、メンバーの好きなものも好きになれたらいいな〜って思った!!!

















この前の散歩の時の写真〜







天気が良かったからいっぱい写真撮ったんだ〜🤳










また載せるねっ








楽しみにしてて〜♡笑














『宇っ。近っ。宇都宮観光プロモーション』





👇👇👇





https://utsunomiya-go-to.com/








街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』






https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/







高瀬がナビゲーター役を務めさせていただいています!







難しい謎解きだけど、、、






解けそう???











そして高瀬のサイン入り等身大パネルが、






💚来らっせ本店さん



💚大谷資料館さん



💚若竹の杜 若山農場さん






に飾られています!







皆さんは、等身大高瀬に会えたかな???










東武電車の一部車両の車内広告にもなっているみたいです!!!







高瀬もその電車乗ってみたいの!!!







乗った人いるー???








今週末は、高瀬は中野サンプラザでハロー!プロジェクトコンサート!!!







入場時間のご案内が出ています!



確認お願いしますっっ








夏、JPOPバラードのカバーコンサートが始まったのは中野サンプラザでした!







そんな中野サンプラザでまた歌うの、少し緊張しちゃうねっっ








でも、確実に成長した自分で挑めるように頑張る!!!!
















あなたの好きなものは何ですか???




















高瀬くるみ