⏰今日の目覚まし音⏰
Bruno Marsさん
24K magic

かける時間間違えて電車でなりかけてしまって超焦りました😵
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰




おはようこざいます!!
今日は木曜日!
どんな1日をお過ごしでしょうか!!!??



私はこれから踊りますよおお🤏🤏🤏
楽しみだ〜😳


今日はノールックメイクかましました😌
まだ鏡みてない。。。やばい。。。




みなさんいい一日になりますように🦧🦧🦧





今日の写真は!

岡村美波ちゃんと1日違いで同じ場所の向こう岸で
同じような写真撮ってたんです🤳
伝わる!?


みいみのいつかのブログに乗ってる写真の向こう岸なのでぜひ見て見てください笑笑笑






ばいちゃ🍑